11

1: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)00:55:44 ID:KLj

※ワイ、トッモの嫁がパチ店から出てくるのを目撃してしまう

急いでトッモに
「嫁さんパチしてたの見ちゃったんだけどヤベーから離婚しろよ!」と報告







トッモぶち切れ



何でや…


2: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)00:56:38 ID:wGt

パチするのがなんでヤバいん
夜の店やホテルからでてきたならわかるけど


4: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)00:58:28 ID:KLj

>>2
子供を放置してシなせる可能性大
夫に内緒で借金する可能性大


3: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)00:56:55 ID:T4r

そんな嫁を愛してる


5: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)00:59:10 ID:EHP

>>1
離婚するかは
友しか決められんことなのに口出ししたから
事実を告げて、
相談されたら親身に乗るならセーフやった


6: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:00:14 ID:gc4

うっざ




7: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:01:46 ID:KLj

ワイ「頼むから離婚した方が良いって!
お前の将来のためなんや!!
パチする嫁といたら幸せになれんぞ!」

トッモ「離婚するわけねーだろ!」


8: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:02:22 ID:i9U

頭おかしい


9: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:02:54 ID:6rb

パチ中毒なのかまで確かめんと分からんやね
パチ憎しで判断力が変なことに


10: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:05:41 ID:KLj

トッモは騙されてるんや…
はよ目を覚ませ


11: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:07:12 ID:KLj

ギャンブル好きのまんさんって汚らわしいやろ


12: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:09:58 ID:3jo

ワイのマッマもパチしてたわ朝から夜まで
飯作る時はさすがに帰ってきたけど
月に300万とか使って怒られてたことあったから
確かに良いイメージないな


13: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:12:10 ID:KLj

子供が学校で
「アイツの親パチしてるんやでwwww」
って苛められてもええのか?


16: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:17:29 ID:3jo

>>13
ワイは自分から
親がパチ行ってて家にいないんだよねぇ~って
言ってたけど苛められたことないぞ


18: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:19:49 ID:KLj

>>16
運が良かったのか
まだ車内放置が問題になってない時代だったんやろ(多分


19: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:23:00 ID:KLj

子供に嘘をついてまでパチする奴おるやん
どういう神経してるんやって思うで
可哀想とか考えたことないんやろか


21: 修羅場家の日常 2019/02/06(水)01:32:55 ID:xzG

それだけで離婚だなんだ首突っ込まれたら
そらキレてもおかしくないわな


引用元: 【悲報】ワイ、トッモ♂に離婚を説得して怒られる!ngk