5

521: 修羅場家の日常 2017/01/12(木) 07:57:09.75 O

元兄嫁に夜道で刺された事。

なんでそんな事になったかというと、
私が自分の不倫を兄に密告したから
離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。






まあ不倫相手行った温泉宿でばったり遭遇なんて
アクシデントがあればそう思うかもしれないが、
あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて
義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。

しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、
私実家に来た際私がリビングて読んでいた
「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して
参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。

おまけに安いペラペラ包丁で
刺してくれやがったお陰で傷口ぐちゃぐちゃで、
何回か形成手術したのに傷が残ったし
今日みたいな日は結構痛む。

他人に背中見せる機会なんか
一生ない喪でも当時医者から説明うけた時は
相当落ち込んだよ。

唯一の救いは
そんな女でも貰ってくれた人がいたこと。

お陰で今は幸せです。




522: 修羅場家の日常 2017/01/12(木) 09:36:09.70 0

元兄嫁への対応とその後をkwsk 


523: 修羅場家の日常 2017/01/13(金) 12:59:30.98 O

>>522
慰謝料+使い込んだマイホーム預金を払わせて離婚。

その際本人のへそくり取り上げや
抱え込んでいた大量のブランド品や
貴金属を換金させた事も
私に恨みを抱く一因だったようだ。

私を刺した件は執行猶予がついたが
会社を首になり賠償能力がなくなったので、
あちらの実家が家を売って払ってくれた。

裁判の時にバカ女が言った
「私さんが人の輪を大事にして黙っていてくれたら
こんなことにはならなかった」は一生忘れない。


524: 修羅場家の日常 2017/01/13(金) 13:47:12.41 0

>>523
kwskありがとう 

向こうの実家は産んだ責任とはいえ、
壮絶やね…

プリン脳の異様さがよくわかった


引用元: 【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目