7

32: 修羅場家の日常 2006/02/18(土) 14:01:07

金曜彼女と飲む約束をしてたのだが、
むこうの用事でだめに。

なら土曜ということになったのだが、
今日はおれに用事が入ってしまった。

それで昨日の11時頃ごめんとメールしたのだが、
「わかった」だけ。

なんか冷たいなと思ってたのだが、
彼女はバイトの飲み会の帰りだったらしい。

なんとなく寝たくなかったのでメールを続けてたら、
ポッキー食べ過ぎて気持ち悪いとのこと。

冗談でポッキーゲームでもした?と聞いたら、
あっさり「うん」だって。

しかもその瞬間の写真まで送ってきた。






詳しく聞いたらバイトの飲み会のあと、
男の先輩に誘われて合コンのようなものに
行っていてらしい。

当然合コンに行かれキスまでされて
不機嫌になるおれ。

だんだんメールの文章も冷たくなる。

そしたら、つまんないだと。
怒って欲しかっただって。

しかもおれとキスできないし、
デートもあまり連れて行ってくれないから
しょうがないじゃんだと。

その後、ごめんと言われたり開き直られたり、
もうどうしていいかわかんないっす。

最後できるだけ明るくして寝ようと思ったら、
「はいはい、もうメールは終わり」だって。

前々から男と遊ばれたりで嫌だって言ってたのに、
もう限界かも・・・

以上長文スマソ。
誰かに聞いて欲しかった(;_;)


34: 修羅場家の日常 2006/02/18(土) 14:38:18

大変だったな。
悪いけどその女はやめとけ!
同じ事繰り返すよ


35: 修羅場家の日常 2006/02/18(土) 15:52:32

やっばりそうかなぁ。

怒ったら、
「じゃあ言わなきゃいいんでしょ」とか言われたし




36: 修羅場家の日常 2006/02/18(土) 16:25:38

その女、女の私から見ても気色悪い…


38: 修羅場家の日常 2006/02/18(土) 17:03:39

>>36
だよね。

もう行かないでって言っても、
今回行っちゃって
次から断りづらいからまた行くかもとかぬかすし


40: 修羅場家の日常 2006/02/18(土) 21:57:14

>>38
何その彼女?!
かなり自分勝手じゃない?!

悪いこと言わないから
ちゃんと今後のこと考えた方がいいよ!


41: 修羅場家の日常 2006/02/19(日) 00:51:32

>>33 >>34 >>36 >>40よ、ありがとう。

今、昨日はごめんってメール来たよ。

でもキスしたのは悪いけど、
合コン断れないのは仕方ないし、
しかもキスはゲームでしょ、って。

で、おれが嫌がるのは知ってたけど、だって(;_;) 


そのままだといつか大事な人を失うよって言ったら、
今さら何言ってんのかわかんないって・・・

なんか、悪いと思ってるとは感じられない。
真剣に別れを考えます。

携帯からで読みにくかったらスマソ


43: 修羅場家の日常 2006/02/19(日) 03:45:38

女ってのは好きだなんだ言われるより
男の行動で愛を測りたがる生きものなのです
メール、電話の量や嫉妬の仕方で愛をはかりたいんでしょう
あなたを好きだからこその行動なのです
しかし野放しにしててはだめです。
はっきりと嫌なところは嫌だといってあげましょう
なにも言わずに見捨てるのだけはやめてあげてください
愛があるなら性格改善させてあげてください


46: 修羅場家の日常 2006/02/19(日) 13:34:06

メールは毎日かなりしてるし、
ヤキモキだって結構やいてるんです・・・

昨日あの後、
もうこれ以上は嫌だということを伝えました。

あまり怒らないおれが本気で嫌がってるので、
彼女も絶対もうしないとは言ってくれました。

おれのこと一番好きだと言ってくれてるし、
次こんなことがあったらほ
んとにさよならだからと伝えたし、
今回は信じてみることにします。

みなさんほんとありがとうございましたm(_ _)m


引用元: このヒトとは無理だと悟った瞬間25