4

840: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 14:35:35.78 0

ロミオメールなのか微妙だけどさっきまでメールしてた
ロ→ロミオ、絵文字顔文字省略

ロ→お前の部屋行ったら知らない奴住んでたんだけど!ビビッた






私→こっち来たの?もう引っ越したよー
ロ→今日来た。一緒に住もうぜ。住所教えて
私→いきなりどうしたん?寄生ならお断りですよ(笑)
ロ→バーカ。お前に寄生するくらいならマンボウに寄生するわ

この後メール拒否されたらしく
エラーメールが返ってきた

おふざけだと思ってたんだけど
本気だったの…?と困惑中


841: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 14:43:19.91 0

天然砲最強wwww


842: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 14:46:45.78 0

マンボウwww


843: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 14:47:41.76 0

>>840
やめて!ロミオの(ちっぽけな)プライドはもう0よ!


851: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 16:31:25.79 0

>>840
「こっち」って、
引っ越し先も近場だといってるようなものだったりしない?




852: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 17:43:42.88 0

>>851
「こっち」は
「県外から○○県に来たの?」という意味です

現在私が住んでいる場所と
元住所は同じ○○県ですが

車で40分程度の距離があるので
何の情報もなしに見つけられるということはないと思います


844: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 14:53:25.17 0

マンボウは寄生虫を落とすために
ジャンプしたショックでシぬんだっけ?

と、思って「マンボウ 寄生虫」で
ググったら想像以上だったwww


849: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 16:20:25.05 0

>>844
水族館によれば根も葉もない都市伝説らしいけどね


857: 修羅場家の日常 2013/11/05(火) 03:29:13.70 O

>>849
でもマンボウは驚くとシんじゃうらしいから
餌やりも水槽の清掃も脅かさない様にソッとやるらしいよ


845: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 14:57:21.63 0

そういう名前の漫喫あったような
寄生お断り程度でメール拒否なら誰でも良かったのだろうけど
お金無くなったらまた連絡して来そう


846: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 15:33:04.00 0

突然訪ねて来たの?引っ越してて良かったね…


847: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 15:42:32.66 0

被害がないのが何よりら。


850: 修羅場家の日常 2013/11/04(月) 16:21:08.13 0

引っ越してなかったら
住み着くつもりだったのかな


引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール66通目【トリ無しスルー】