5

547: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 15:57:39 0

もう終わった話ですが、
投下させてください。

最後が明らかにDQN返しなので
嫌いな方はスルーしてください。


元旦那と結婚してすぐの頃から、
義実家からの孫コールがすごかった。






3年が過ぎて、治療を始めた。
旦那原因の不妊だった。

正直、余裕もなかったし、
旦那の子を産みたくないと思ってしまっていた頃だったので
治療にどこまでお金をかけるか悩んだが、
旦那がどうしても子供がほしいから
私の結婚前の預金をまわしてほしいと言われ、一部使った。

1年くらい続けた頃、
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。

浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
義両親の孫コールに答えられない嫁は必要ないらしい。

旦那は義両親の孫コールには
一応一言言ってくれていたがそれが的外れで、

「嫁だって気にしてるんだからあんまり言わないでやってくれよ」
「俺はこんな嫁でも愛してるんだよ」
「俺は嫁を捨てる気はないんだ」
「嫁だって親父たちの期待に答えたいとは思ってるんだ」
「嫁がかわいそうじゃないか!」

など。

この頃は孫コールがあまりにひどくて、
それにかこつけて私に別のことでもかなりキツく当たられたし、
旦那の言葉に「ん?」と思ってもあまり気にしてなかった。

それどころかかばってくれて優しいと思ってた。

でも、治療を始めてからも孫コールはやむことはなかったし、
旦那が原因とは義両親に伝えていなかったらしく、
私が原因と決め付け、かなり責められていた。


548: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 15:58:51 0

で、旦那浮気。

義両親は諌めることもなく、
大喜びで私と話をつけてやる、と乗り込んできたらしい。

「だから言ったでしょ!子供も産めない女はさっさと出て行ってればよかったのに」
「嫁の務めを果たせない女は価値がない」
など、義両親は得意満面。

浮気相手は勝ち誇った顔でニヤニヤ。



旦那は
「だって子供がほしかったんだからしょうがないだろ!
相手が君じゃなかったらできるんじゃないかと思ったけどやっぱりそうだった!
ここは空気読んでくれよ。どう考えても彼女の方が君より上だろ?
ちゃんと子供ができたんだから」

なんか、腹が立つより笑えてしまった。

あのね、あなたの子供が
通常の行為でできる可能性なんてほとんどないのよ?
セイシが少なくて弱くてほとんどムリなのよ?
それほんとにあんたの子?pgr
だったけど、
まぁ可能性が完全にゼロなわけでもないし、
あんなに喜んでるんだからと、
条件を伝えてお引取りいただき、
旦那にも荷物をまとめてでていってもらった。

条件にも文句を言われ、
お前が出て行けといわれたが、
ここは私名義のマンションなのでw

その後は弁護士つけて、
けっこうすんなり離婚できた。

旦那が悪いのは明らかだし、
義両親がよろこんでお金出してくれたから。


549: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:01:06 0

で、その1年後私も再婚。

3ヶ月ほどで子供もできて
相手が違うと子供ができても
うれしいもんなんだなーとか思って
幸せを実感していた頃。



元義両親からは嫌味ったらしくと
きどき写真はがきがきてたけど、
ああそう、ふーんて感じでスルーしてた。

郵便の転送の期限が終わって
(マンションは賃貸に出して家を買ったから)からは
もちろんこなかった。

今は安定期に入ってのんびり過ごしてるんだけど、
久しぶりに元旦那から携帯に連絡があった。

たいしてモメなかったんで携帯もそのままだったんだけど、
「よかった。今も僕を待ってくれてたんだね。うれしいよ。
実は僕はだまされてたんだ。子供は僕の子じゃなかったんだよ。
僕は被害者なんだ。わかってくれるよね?僕のところに帰っておいで。
そして僕と子供を作って幸せになろう」
ってメールがきまして、大爆笑しました。

ここはスルー&無視するべきなんでしょうが、
思わず電話してしまいました。

「やっぱり~~?wそうじゃないかと思ってたよw
だってあなた自然妊娠なんてムリだもんねぇ。
医者に何度言われても話し聞いてなかったもんねw
わはははは、やっぱりね~~~~w
私も今妊娠しててね。すっごい幸せなんだよね。
相手があなたじゃなかったから子供ができてこんなに嬉しいんだと思うよ。
とりあえず、自業自得だねwがんばってねw
あ、もう連絡してこないでねwwww」
ってひととおりバカにして電話切った。

最初は敵は義両親だけだと思ってたけど、
結局元旦那が一番バカでしたw


551: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:05:45 0

これは笑えるwww
元夫馬鹿すぎwwww




552: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:07:48 0

妊娠オメ!


553: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:08:04 O

あまりにGJばかりなので

スレタイが、
エネミー配偶者にかましたスカッとするDQN返し
だったかと確認してしまったわ。


554: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:08:42 0

素敵!
旦那と義両親はざまぁみろってとこですね!
心安らかに、元気な赤ちゃん産んでね。


555: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:10:29 0

DQN返しなのにレスありがとうございました。
正直、今思い出しても笑えますw

あ、ちなみにあれから連絡はありません。


557: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:11:22 0

妊娠おめでとうございます。
これからも健康に気をつけて元気なお子さんを産んでください。


あ、なんか連絡してくる不審人物のことは無視されても良いですが、
ご主人には相談されておいた方が言いと思われます。


558: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:13:52 0

>>549
エネ夫ってなんでこうお花畑なんだろうかww

再婚&妊娠オメ!!


560: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:20:55 0

ご心配ありがとうございます。

今のところ着信拒否はしてません。いつでもできるし。
脳内にどんなお花が咲いてたのかはわかりませんが、
心底バカにされたのがわかったようで、連絡はないです。

もしきたらもう一度笑わせてもらいますが、
気が向かなかったら無視しますw

一応現旦那には話しました。
笑っていいのかわからないけどやっぱり笑える、ごめんww
って言ってました。


561: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:21:31 0

元義両親がどんな顔してるのか見てみたいねえ。




562: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 16:22:50 0

GJ!
嫁も守らず浮気もしてしかも子供が出来ないのは嫁のせいかあ。
しかも寄りを戻そうとするところがww
まったく都合がいい前夫ですなあww
そんな都合のよい話ありませんわあ。

お幸せに!


571: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 17:18:14 0

でも、なんで前夫は、自分の子じゃないって
解ったんだろう?


572: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 17:19:32 0

血液型じゃね?


573: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 17:21:59 0

来たメールがかなり長文だったので端折りましたが、
いろいろ書いてました。

・身を引いてくれたのは僕を愛していたからだ
・つらい思いをさせてしまった
・君の気持ちに答えたい
・あの部屋で今も僕を待ってくれているんだね←新しい住人が住んでいるだけ
・子供がある病気になったが、僕の子がそんな病気になるはずがない
・血液型を調べたら生まれるはずのない型だった
・僕がサポートすればきっと君にも子供ができる
・妻と子を追い出したいが妻の両親が怖いのでどうしたらいいか
というようなことも書いてました。

元義両親がどうなってるのか、
写真送りつけたらどうなるか、など
ものすごく興味はありますが、
こちらから行動を起こすのは危険すぎるので、
脳内補完してニヤニヤしときますw


574: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 17:22:32 0

>>572さん
正解です


578: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 17:28:21 0

プリン妻、同時進行で誰の子かわからんかったとはいえ
結婚に持ち込むなんてすごい度胸だ


580: 修羅場家の日常 2007/08/06(月) 17:32:06 0

>>578
そういう女だから、不倫して
更に略奪婚して…って、できたんだなぁって
納得しちゃうね。


引用元: 【enemy】真のエネミーは配偶者 49【=敵】