10

1: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:46:24 ID:34X

顔があまりに俺にそっくり

大事になる前に引っ越そ…


2: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:47:18 ID:7Ch

大事にしてやれよ


3: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:47:27 ID:5TI

おめでとう


4: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:47:38 ID:Rrt

覚えあるの?


5: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:48:31 ID:34X

>>4
覚えしかないね





6: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:50:09 ID:34X

向こうの旦那と顔を合わす機会が少ない前に逃げよ…
顔見られただけで疑われそうなレベルで似てるから


7: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:51:02 ID:34X

少ないうちに


8: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:51:18 ID:Rrt

相手も誰が父親かわかってるっぽい?


11: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:52:30 ID:34X

>>8
奥さんは「多分あなたの子」って言ってきてる
だからどうこうするつもりはないみたいだけど


9: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:52:17 ID:DEU

どうゆう関係?


13: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:52:57 ID:34X

>>9
ただの不倫関係だよ
三年くらい前から日常的にしてる


17: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:54:52 ID:DEU

>>13
どうゆう経緯でそんな関係になったん?


20: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:58:54 ID:34X

>>17
初めはご近所として会ったら
挨拶する程度の関係だったけど、
連絡先交換してからは
いろいろ話すようになって仲良くなった

次第に旦那の愚痴もこぼすようになってきたから、
少し押したら簡単にいけた

俺は夜勤が多いし
向こうは専業させられてるから
昼間はやり放題だったよ




22: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:02:45 ID:DEU

>>20
どっちから連絡先交換しよう言ったん?
あと子供産んだっぽいって妊娠してたの知らなかったん?


23: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:05:20 ID:34X

>>22
向こう

いや産んだのはもちろん知ってるけど、
俺の子じゃねと思い始めたの最近だし


27: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:10:27 ID:DEU

>>23
なんでやったの?
あと女は妊娠したの内緒にしてたんだな


30: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:14:23 ID:34X

>>27
気持ち良いから
できた場合の偽装工作もやってたし
俺と旦那の血液型も同じO型だし

内緒にしてないし堂々と産んでたけど
まさか俺にそっくりな子になるとは思わんかったが




10: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:52:27 ID:GEc

養育費…


16: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:54:51 ID:34X

>>10
奥さんはそんなつもりないみたいよ
つうか向こうの旦那はボンボンだからね

金には困ってないし、
むしろこのことを大っぴらにして
金蔓失うなんてことはしないでしょう


12: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:52:42 ID:rkM

クズが


14: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:53:07 ID:MnY

おめでとー


15: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:53:42 ID:Rrt

神経疑うわー。


18: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:57:10 ID:XT7

よかったじゃんおめでとう


19: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)01:57:38 ID:BC3

まあ何はともあれ、おめでとう。

どういうかたちであれ、
お前の子供が誕生したというのはめでたいことだよ。

遠くから見守ってやれ。




21: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:00:20 ID:34X

おめでとうって言われてもなぁー
別に子供ができたからといって感慨はないんだが


24: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:05:45 ID:BC3

>>21
いずれその子が大きくなって、
実はお父さんが全く別の人だという事実を知り、
生まれてから一度も会った事もないが、
それでも一目会ってみたいと思い立ち、
母親と育ての父親に内緒でお前に会いに来るんだぞ?
お前はその時どういう顔で向かい入れるんだ?
そこまで考えとけ。


26: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:10:22 ID:34X

>>24
そんなん知らん顔で追い返すだろ


29: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:13:41 ID:BC3

>>26
は?
どんだけ悩んで
お前んとこ訪ねて来たかわかってんの?
会って話してやれよ!
それが父親ってもんだろうが!


31: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:15:26 ID:34X

>>29
そもそも奥さんも息子にこんなこと打ち明けないだろ




38: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:23:41 ID:BC3

>>31
子供は言われなくともいずれ気づくんだよ!

お父さんってホントに自分のお父さんなの?
何か、何か違う気がする!ってな!

そんでもって母親にある日問い詰めるんだ、
「お母さん、本当の事を言って!」ってな。

お母さん冷静を装いながらもやはりアタフタ、
確信を持つ息子、父親探しの旅に出る、
そういう事になるに決まってらぁ!


43: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:33:09 ID:34X

>>38
漫画の読みすぎィ


25: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:06:40 ID:GEc

相手金持ちか…

それは逆にしっかりと
慰謝料養育費を請求されるパターンやな


26: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:10:22 ID:34X

>>25
バレなきゃ問題ないない


32: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:16:08 ID:GEc

なんで近所のおっさんの血液型知ってんねんw


34: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:16:29 ID:34X

>>32
奥さんが知らないわけないだろ


33: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:16:24 ID:abT

マジだとしたらクズすぎ




35: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:18:28 ID:34X

>>33
奥さんに不満を募らせた
向こうの旦那にも責任はある

特に専業として
家に閉じ込められることについては
かなり愚痴ってたよ


36: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:20:01 ID:abT

>>35
だからって不倫していい理由にはならないだろ


39: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:24:32 ID:34X

>>36
俺は不倫するのに理由なんか求めてないからな

旦那は妻を抱かれたくなかったら
自分で守れってこった


37: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:20:19 ID:34X

旦那とは過去に
数回顔を合わせたことがある程度だからなぁ

今顔を合わせたら
感付かれる可能性があるから
本当に気をつけなくては

奥さんの身体名残惜しいけどすぐ引っ越さないとなぁ
まあ子供できてからはほとんどやれてないからいいけど…


42: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:27:23 ID:ItG

>>37
逆にすぐ引っ越したりしたら怪しまれるぞ
ここは一・二年間を空けるんだ!


45: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:37:24 ID:Zst

浮気はダラダラやったら駄目


46: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:41:26 ID:34X

>>45
だよなー
惜しいけどここはすっぱり別れなきゃ


41: 修羅場家の日常 2015/05/02(土)02:27:11 ID:34X

しかしあんなな無責任に出し放題の相手なんて
滅多にいないだろうなぁ

良い体験をさせてもらった
ありがとう奥さん


引用元: 近所の奥さんが俺の子供を産んだっぽい件