8

752: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 19:50:10 O

同居トメが
勝手に私の服(実母に買ってもらったスーツ)を着て汚した。






クリーニングにも出さずヘラヘラして
「ちょっと借りたら汚したゃった。安物だから別にいいよね」と
返してきたのでトメが大事にしている着物を
引っ張り出し醤油をぶっかけてやった。

トメはマジギレしたけど
「ちょっと借りようとしたら汚しちゃっいました。
安物だから別にいいですよね。」と言って放置中。


753: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 19:55:47 0

>>752
よくやった!感動した!!


754: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 19:56:29 0

>>752
GJ!

しょうゆは落ちそうだけど、
スーツは何の汚れか分からないからなあ。


755: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 19:57:23 0

>>752
今度は漂白剤もかけてやって!




758: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 20:09:13 0

>>752
トメ世代って
着物なんてもう着ないくせに、
着物に執着するからな~

怖いよー仕返しが…

ちなみに着物を洗うときは
いったんほどいて
反物の状態にしないといけない。

ほどく、洗う、仕立て直す。と
大変にお金がかかる。


760: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 20:27:36 0

>>758
老い先短いし、いいべ。


762: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 20:44:28 0

洗い張りしても
時間が経った酒とか食べこぼしのシミって
落ちないのよねフフ

なので、すぐには判らない
スポーツ飲料・酒は超お勧めだ

開けてビックリシミだらけ!

でもいつのシミだかわからないから
犯人もわからない


764: 修羅場家の日常 2007/10/09(火) 21:07:18 0

酒良いよ酒。
翌年みっちりシミとカビがでる。

カーチャンに聞いたら
はまぐりの吸い物も極悪らしいwww


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し36【布告】