3

36: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 02:55:28.81 0

結婚するつもりでいた彼女が浮気して
別れ話を持ちかけられた。

その際、彼女に隠していたfxで稼いだ口座の残高を見せて
プロポーズする予定だった事を告げると泣いて謝ったが、
もう遅い。

これからしばらく独り寂しく過ごす事になるがしょうがない。






ファミリーマートのフリーター店員に負けるような、
そんな情けない男だからな・・


41: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 10:14:51.48 0

>>36
バイトでも地に足つけて働いてる人の方が
金銭的な事も隠さずに正直に伝えてくれる人の方が
信用出来るもんだよ
金があればいいってもんじゃない。


42: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 10:32:05.16 0

>>41
正論過ぎて吹いたw
暗に>>36がフリータを馬鹿にしてるのが透けて見えたんじゃない?


43: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 10:46:10.20 0

ちゃんと結婚を考えた36より、フリーターのかたをもつおまえらがよくわからんw
あ、今日のバイトはお昼からなんですねw


44: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 10:53:53.72 0

コンビニバイトが地に足つけて働いてる人なの?
底辺の考え方はよくわからんw


46: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 11:08:29.79 0

>>44
正社員がいいのは当然としても
バイトでもフリーターでも、必死で掛け持ちしたりして働いてる人は
今のご時世、そんなに悪くは見えないけどね。


47: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 11:43:53.00 0

えー金ちらつかせて結婚しようとした>>36はキモいけど、いくら掛け持ちでもフリーターとは結婚できないな
適当に遊ぶならいいけどお金ある方がいいし




48: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 12:04:15.97 O

そうだよね
フリーターじゃね
就職してほしいと思う


51: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 14:06:56.19 0

今回稼げても次回また稼げるかといえばそうじゃない。借金で人に追われる暮らしに
なることもある。一度儲かるともうやめられないしね。それで落ちていった人知り合いでも
よく聞くわ。まあ、浮気女も、フリーターも、隠れて投資するようなのも、どれも正直
いやだ。


52: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 14:17:53.22 0

何でもいいから、一生懸命働いて
身の丈にあった生活して
預貯金もコツコツする人がいいと思うけどねー


54: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 14:31:39.69 0

別に必ずしもFXで貯金が空になるなんてことはないよ
小遣いの範囲内でやっていれば、小遣いがなくなるだけだから
基本的に投資なんてそういうものだろ、身の丈にあった投資をしたらいい
それ以上の金をつぎ込むのはごく一部のど阿呆だけ
そこそこ金が溜まって、貯金されてるからそういう心配は少ないと思う


55: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 14:42:33.28 0

働きながら、身の丈の金額で投資はいいと思うけどね。


56: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 16:02:20.94 0

別れる間際に通帳の残高見せるとか気持ち悪い。
結局金以外に魅力のない男と、金のことしか考えない女だったんだから
どっちもどっちで屑でしょ。


61: 修羅場家の日常 2013/01/30(水) 21:48:50.36 0

どこをどう読んだら36が金で引き止めようとしてるって読めるのか不思議だ。
「もう遅い」って書いてあるのになw
結婚資金にって貯めたお金を見せて本気でしたよって言いたかったと思うけどな。
穿った見方させたらどこまででも行くなおまえらw
ちなみにこの話題はほぼスレチだw


63: 修羅場家の日常 2013/01/31(木) 00:35:47.13 0

「男が女を泣かせた」
それがとにかく女性からしたら気に入らなかったんだろう。
女が別れ話で男を泣かせたって話なら拍手喝采の賞賛コメ連発だったろうなw


65: 修羅場家の日常 2013/01/31(木) 01:49:22.39 O

>>63
いや、そういうことじゃないでしょ。


67: 修羅場家の日常 2013/01/31(木) 07:00:03.51 0

フラれる理由かよくわかるわw


引用元: 【不倫・浮気】 - 不倫の遠距離恋愛 31