7

915: 修羅場家の日常 2014/04/08(火) 19:38:12.49 0

気がついたら戸籍上結婚してた、
相手は見知らぬ中国人女性

理由を調べていったら、
絶縁した母親と妹が俺の戸籍を
何等かの方法でブローカーに売ったと判明

そこから離婚が成立するまでが修羅場だった






まず相手が存在しない、
日本国籍を獲得した時点で
家族を呼び込んだりして以降雲を霞
クソ母と妹とも音信不通、
中国に渡ったところで消息が途切れてた

昔盗んだ俺の実印
(紛失届を警察に出したが、
登録抹消してなかったのが最大の失敗)を使っての
犯行だとわかったのが限界だった

相手が消息不明、
使用された印鑑は紛失物

これだけを元手に各役所に日参して、
取り消しが確定するまで半年かかった

でも成立したのは謎の中国人Xとの離婚であって、
結婚の事実が消えた訳じゃない

だから俺は40歳DTなのにバツイチ

DTなのはその件のショックでEDになり、
現在も治ってないから

ひょっとしたらまだ修羅場は終わってないのかもしれないが、
クソ母と妹が探してた時には
中国でシんでいたと知ったので厄落とし

乱文失礼しました、ROMに戻ります




918: 修羅場家の日常 2014/04/08(火) 20:19:13.46 0

>>915
本当にお気の毒…
ROMに戻る前におしえて!
母と妹のシ因は?
普通の交通事故とかだったの?


916: 修羅場家の日常 2014/04/08(火) 19:47:32.46 0

本当にお疲れ様でした


917: 修羅場家の日常 2014/04/08(火) 19:53:27.73 0


この先の人生が多幸な事を願う


919: 修羅場家の日常 2014/04/08(火) 21:00:14.36 0

肉親の戸籍売るような状況だったんじゃ
まともな生活してなかったろう事は
想像に難くない。


920: 修羅場家の日常 2014/04/08(火) 21:46:01.94 0

シんだのは母親と妹の戸籍を買った
別人かもしれんし油断はできんな。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £105