5

80: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 00:55:33.22 0

車で遠出のデートしてた帰り道に緊急だからと
そのままフリーハンズで家族からの電話聞かされたときだなー

子供と嫁と、多分これ彼の家族の声全部聞いたわ






家まで送ってくれたけど
その間ずっと家族の会話聞かされて、
終わったのと同じくらいに家に着いてすぐバイバイ。

萎えるどころじゃないだろ。
バカにしてんのか。

しかも聞く限り緊急案件じゃなかったし
なんで長々電話してんだふざけんな。

消化できる気がしないから吐き出させてください
もう無理かもしれん


81: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 01:04:50.30 0

>>80
嫌な思いしたね…
私ならもう無理だわ


82: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 01:08:46.26 0

>>80
ワザとなんじゃないか?


83: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 01:15:31.48 0

>>81
>>82
ありがとう、
誰かが聞いて言葉をくれただけで
今は救われた気がする

ワザとなのかな、
終わりたいなら普通に言ってくれればいいのにね
びっくりするくらい傷付いてるんだ

聞いてくれてありがとう。




84: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 01:25:26.57 0

>>83
こういう所でしか吐き出せないもんね
傷が少しでも癒えるといいね


86: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 01:42:57.81 0

>>80
私なら平気かもしれないけど、あなたは萎えたのね
これだけはダメってことは相手に軽く伝えておくべきなのかもね


87: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 04:16:39.27 0

会話に割り込んで修羅場にしてやれば良いw


89: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 07:58:34.88 0

私も途中で何か文句の言葉出そうw


92: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 09:40:31.44 0

>>83
わざとってことはないと思う
おそらく他意はないでしょう
男はびっくりするほど鈍感なところがある

彼の奥さんが浮気を知ったとき
今の83と同様にびっくりする程傷ついて
後に怒りが湧き報復に出るかもしれないので
バレないよう細心の注意を払おう


93: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 10:08:29.14 0

おっさんのマウンティングじゃない
俺には家庭があるんだぜーっていう


94: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 10:53:43.81 0

いや、家族の話を平気でする男はな~んにも考えてない


95: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 11:24:49.39 0

実際いるよ、マウンティング男

お前は帰っても一人だけど俺家族いるわー、つれーわー
何も気づいてない家族楽しそうに俺の帰り待ってるわー、困るわー


98: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 12:20:17.04 0

>>80
そのまま気持ち送ってみたら
あわてて取りなそうとしてくるきっと
言わないとわかんないよ鈍すぎる


99: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 13:28:14.16 0

鈍感か牽制かどっかだね




103: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 18:28:02.72 0

>>80
私なら速攻別れる


106: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 22:55:15.78 0

>>80 >>83です
たくさん感想や意見を書いてもらって
本当にありがとうございました。

一人で心が潰れそうだったけど
レスくれた人たちに助けてもらったと思ってます

どうしたらいいかはまだ考えていますが
とにかくお礼だけしにきました

聞いてくれてありがとうございました。


108: 修羅場家の日常 2018/09/10(月) 00:39:35.76 0

>>106
その事があってからどのくらい時間が経ったか分からないけど、
その後ラインとかしてないの?


109: 修羅場家の日常 2018/09/10(月) 01:30:00.98 0

>>108
その日のうちにデートの感想と
最後お騒がせしてごめんねってラインがきて、
不満を伝えるとかすれば良かったのに
自分もわけわからなくなってて
機械的に短く返事してそのまま今に至ります

元から頻繁にラインする感じではないから
返事こなくても普通かなと思いたいけどしんどい。

本当は辛いんだよと追撃ラインしても
そのあとどうしたいのか、
別れたいのかちゃんと謝ってほしいだけなのか
自分の中で答えが出てなくて
もう少し頭を冷やします

コメントありがとう


104: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 19:11:21.46 0

>>80
私ならわざとお菓子でも食べて咳き込んじゃうわ


107: 修羅場家の日常 2018/09/09(日) 23:11:57.82 0

>>80
ひどいね…
私ならもう会わない
こういう人はこれからも同じ様な事あると思う


引用元: 不倫相手に萎える時