5

585: 修羅場家の日常 2014/07/25(金) 12:06:39.11 0

転勤族の義兄嫁の発言にイライラする

うちはハイエース8人乗りなんだけど、
義両親と私たち夫婦と子供で出掛ける事ができる前提で買った

それを聞きつけた義兄嫁
「すごいぃお孫さんとお出掛けできて楽しいですね~」




「うちは家族の事だけしか考えられなかったですぅ~、
だから5人乗りです」←小梨だからウトメ乗っても席あまんだろが!

「義弟君(私の夫)はしっかりものだねぇ、
義両親も親孝行な息子でうれしいねー」だのうぜぇぇぇぇ


591: 修羅場家の日常 2014/07/25(金) 12:33:10.80 0

クルマなんかせいぜい500万もあれば買えるでしょ?
何ケチケチしてんだろうね<義兄嫁


592: 修羅場家の日常 2014/07/25(金) 12:33:33.76 0

子持ちのミニバンやハイエースはお菓子とか落ちてるからちょっと苦手…


593: 修羅場家の日常 2014/07/25(金) 12:34:35.65 0

小梨は軽自動車でじゅうぶんだよね~w


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?99【義弟嫁】