10

510: 修羅場家の日常 2014/09/22(月) 23:42:29.02

書き逃げ

昨日娘が嫁いでいった

嫁の連れ子だったが(当時8歳)
最初のうちは全く懐いてくれず、
思いっきり嫌われてたんじゃないかと思うw
娘が高校の時に交通事故で病院に運ばれたのよ

俺も仕事早退して病院にいったが、
田舎の病院でその火手術したとかで
血液のストックがないとのこと






で、俺はO型で娘もO型 

思わずドラマのように言ったのよ、
俺の血を使ってください、
俺はこいつの父親ですって

そしたら、本当に遠慮なく抜いてくのなw 

後で聞いたら、
1500mlくらい抜いていったとのこと

で、その後に血液届いて、
無事に手術終了、俺フラフラ、嫁クラクラ、
娘グッスリ、結局俺と嫁も一晩入院w

で昨日なんだが、
娘からその時に輸血してくれて
本当の娘として育ててくれてたことと、
血も繋がったことが嬉しかったって
新婦のスピーチで言われた

おもいっきり泣いちまったんだよなw

今日から嫁と2人きりだが、
よく考えたら結婚して初めて
2人きりの生活なんだよな

明日は初めて2人きりでデートしてくる
よっぱらいの戯言でした、長文すまんw




511: 修羅場家の日常 2014/09/22(月) 23:46:24.47

イイハナシダナー
いや、マジで


512: 修羅場家の日常 2014/09/22(月) 23:47:26.03

>>510
医師だが現代において
採血してそのまま輸血とかない

どこの国の話だ?


516: 修羅場家の日常 2014/09/22(月) 23:53:14.62

>>512
えっ、そうなの?
それって緊急事態でも?


514: 修羅場家の日常 2014/09/22(月) 23:51:54.93

>>510
素晴らしい親子だね。

そして娘さんのご結婚、
おめでとうございます。


520: 修羅場家の日常 2014/09/22(月) 23:59:07.53

書き逃げといったが

>>511
ありがと~
今思えば若さゆえのってやつだなw

>>512
10年以上前の東北某県での話だが?
そのまま輸血したかどうかはわからんが、
点滴を入れるような袋みたいなのに抜かれたぞ

>>514
ありがと~
旦那さんがとにかく好青年で、
こいつになら!って初めて紹介された時に思ったんだよ
娘とかには一切言わなかったがw

>>515
まぁどう思うかは人それぞれだしねw


525: 修羅場家の日常 2014/09/23(火) 00:15:26.25

スピーチなんてされたら号泣だわ。
まだ3歳だけど。


引用元: 【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 12【夜でも】