5

638: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:35:58.33 0

私は托卵とはちょっと違うが
彼の子を妊娠したと思って
元旦那と離婚(元旦那とは避妊してたから)して再婚・息子を出産






んで、息子が元旦那にそっくりなんだよね・・・


639: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:37:05.33 0

>>638
おいーーーー!


640: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:37:36.24 0

>>638
彼というか今の旦那に疑われてないの?


641: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:38:36.16 0

>>638
そもそも彼と避妊してないっていう状態ってことは
離婚視野ってことだよね?どう考えても

で、その状態でなぜ夫とするんだろうか


642: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:42:16.33 0

>>640
元旦那と会ったことないから大丈夫

>>641
彼が避妊してくれなかった
離婚までとは考えてなかった


643: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:43:48.51 0

へ?

既婚者で浮気中に
「彼が避妊してくれない」
って理由で避妊せずにやっていて
離婚も視野じゃなかったけど、妊娠したから
彼の子だと思いこんで離婚して再婚してみたら、
やっぱり元夫の子かもって?

で、今こんなスレにいるわけだから
また浮気中か?

つか鬼女と浮気していて
避妊しないクズと結婚しても幸せにはなれんだろ




644: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:44:18.09 0

>>642
子供は一人? 
兄弟なら疑われそうだけどねぇ


649: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:52:57.68 0

>>644
二人目はいないし、
これからも作る気はないので大丈夫です


645: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:45:09.91 0

>>642
シねよ


646: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:47:38.77 0

>>638
そもそも不倫相手と再婚して上手くやってけるの?
また不倫する疑惑抜けないじゃん


651: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:55:50.96 0

>>646
それなりに上手くやれてると思います

浮気するなら勝手にどうぞって感じですかね


648: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:49:25.51 0

>>642
元と不倫相手と結局どっちがよかったですか?


652: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:56:33.98 0

>>648
夜は今の旦那
人間性は元旦那


653: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:58:01.11 0

なんかもう、さめてるのね 
此処にいるって事は今他に彼氏いるの?


654: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:58:22.62 0

ちなみに私の両親は元旦那の子供と確信していて

「オマエの自業自得だから
既に再婚してる元旦那さんには絶対に迷惑をかけるな」

とだけ言われてます


655: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 21:59:55.27 0

>>651
実際旦那さんが不倫してる事実を知ったら
自分のこと棚に上げて貴女発狂しそうw


657: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 22:04:03.86 0

親まで出てきちゃったもんな~
鈎デカすぎだろw


660: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 22:13:48.61 0

共通の知り合いとかいるだろうから隠し通せるわけないし
釣りじゃなければ元旦那さんと子供が不憫すぎるなw


665: 修羅場家の日常 2018/04/05(木) 22:27:12.84 0

>>638
避妊してたんでしょ?
気のせい気のせい


引用元: チラ裏in不倫・浮気板219枚目