1

879: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 20:05:28.13 0

2年前。

エネ夫が近距離クソトメを「見習え」と言うので
仕事をやめて毎日ゴロゴロ過ごし、食っちゃ寝でブクブク太り
夫に連絡せずに好きな歌手のライブにでかけて1泊2泊したり、
家事はすべて放棄したりとトメを忠実に再現してやった。
(トメ宅で家事をしてたのは生涯独身宣言をしてるコトメ)





3週間目でやっとエネ夫が
「なに考えてるんだ!いい加減にしろ!」と
怒鳴りつけてきたので

あくびしながら
「お義母様を見習ってまーす」と言うと
顔を真っ赤にして何か言いかけたあと、
ひざから崩れ落ちて号泣した。

「なんで泣いてんの?見習い方が未熟すぎて泣いてんの?
 さすがに自分の下/着を塀にひっかけて干すのは恥ずかしくて無理っス。
 あと近所から苦情が出るほど音楽を大音量で流すのも無理ッス。
 それから…」

そこで夫に「ごめん」と謝られた。

泣いたのは、
見習うところなんか無いことに気付いたショックらしいww

今は義実家から離れたところに引っ越して
夫婦円満にやってます。


880: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 20:07:46.81 0

夫、アホすぎw

>>879
さんはよく愛情保てたね。
今は円満で良かった。




881: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 20:14:27.95 0

そんなアホに愛情あったのか?
あなたって我慢強い人だね


883: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 22:33:30.51 0

3週間でブクブク太れるのか
すげえ


885: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 23:29:14.30 0

簡単に太れる3週間あったら4~5キロは軽い

しかし何をもって夫は
クソトメを見習えって言ったのか

見習う所が無いことに気がついたって事は
フィルターかけて見てなかったんだろうし不思議だ

クソトメが嫁に
ビシッと言ってやりなさいよとでも言ったんだろうか


888: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 02:58:05.52 0

>>879
無茶しやがってwwwwww


889: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 03:33:53.92 0

>>885
補正フィルターかかりまくりで、
それが外れたのでは?

実際に家事をこなしてたのはコトメだけど、
879夫の脳内では
クソトメがやってることになってたんじゃね。


896: 修羅場家の日常 2011/10/30(日) 12:43:45.02 0

>>879
なんかでもさ、
ボクチンのお母さんは
とにかくすごいんだぜ!敬っとけ!みたいな
盲目的な愛を感じるというか・・

ほんと冷静に見れない旦那多い気がする。


引用元: 【所詮は】義実家と上手く絶縁出来た方31【他人】