5

88: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 15:30:30.82

テレビでパパ活の話題がやってる時に

「俺も5万出せばお前とやれるかなぁ」

「でも、5万払うなら夜の店に行くか。
5万払う価値はない」って言われて

馬鹿かよってその場では笑ったけど、
かなり酷いこと言われてるなぁってさっき思った

元々は自分きっかけで
私が完全拒否してる状態なのに何様だ

5万払われたって私だってしたくないわ





91: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 16:39:25.60

>>88
それしょっちゅう言われてるわ
めんどくさい


92: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 16:56:55.99

>>91
拒否られてるからせめてもの強がりかな?
言われるこっちも気分悪いしやめてほしい


93: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 17:31:29.05

レスは深刻だわ


94: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 21:27:29.10

うちはレスられから愛情無くなった
外注許可貰ったけど毎日虚無感


96: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 21:46:40.72

>>94
私も「そんなにしたいなら他の男とやって来い」と
言われて心が凍りついたよ

3ヶ月くらいしてなかったんだけどね
もう愛情は消えてしまった

子供が就職したら離婚するつもりで再就職したよ


97: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 22:35:04.34

>>94
私もレスられてからガンガン愛情減っていった
旦那の子はいらないけど自分の子は欲しい小梨


99: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 00:14:16.93

>>97
これわかる

子供は欲しいけど
旦那のくそ遺伝子は要らない

今から他探すのも面倒だし
今のまま旦那の子を産むか諦めるか迷ってる


98: 修羅場家の日常 2018/12/05(水) 23:17:38.55

レスられからの憎悪ってあるあるなんだなぁ
友達は逆に旦那に外注許可出してたわ
夫婦の形ってわりとゆるく変化してきてんのかもね




100: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 00:22:31.30

夫は自称愛妻家なんだけど
その愛情とやらが
セイ欲を言い換えてるだけにしか聞こえない

夫が安月給の馬鹿で女相手されるのは
無理とわかっているから
ずっとレスだが
まだ可能性のある私に執着しているんだろう

私の実家で長年飼っていた犬が
亡くなったという母からの電話後も
10分程泣いていた私に
「鬱陶しい、俺に関係ないから泣くな」と怒鳴った夫

泣いている理由も知った上でこの態度

愛妻家?お前のこと愛してる?ふざけんなよ


101: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 01:58:20.04

外注許可ってどうすんの?
別に彼氏をつくるってこと?
子供いて今更そんなことできるかな


102: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 08:44:55.74

>>101
そんなことできないと踏んで
わざと言ってる場合もありそう


103: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 09:30:23.04

>>101
彼氏は面倒だから
行為する男友達って感じの人を作った

私は子供いないけど
友達は子供が小学生になってから
浮気してたよ


105: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 12:33:09.30

>>103
情がなくてもしたいもの?
最低限の魅力は感じるからできるのかな?


107: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 16:39:02.02

>>105
勿論男として魅力を感じるし
風邪引いたら心配する位の情はあるから行為出来る

ただ飲んで解散の時もあるけど


108: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 16:43:25.45

>>107
そうなんだ

それ以上好きになってしまいそうで
怖いとかないのかな

切り離して考えられないから
羨ましいような自分には無理なような


109: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 18:58:47.05

もし不倫するなら年下の若い子がいいわ

こっちも本気で相手されるわけない、と
自制できそう


112: 修羅場家の日常 2018/12/06(木) 21:02:29.91

>>108
正に年下の若い子と付き合ってるから
本気にならないよ

ババアに離婚するから結婚して!って迫られたら
怖すぎだろって自制効くw

旦那への仕返しも込めて会ってるけど虚しいよ


114: 修羅場家の日常 2018/12/07(金) 01:22:32.89

不倫はないな
わざわざ有責者になるリスク負いたくないし


115: 修羅場家の日常 2018/12/07(金) 07:54:49.40

私も
そこまでしたいなら離婚する


引用元: 夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.3