1

846: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 20:46:53.57 0

6年前、自分ではスカ話だけどちょっと叩かれるだろう黒い話。
ムナクソ悪くなるかも知れないんで、そういう人はスルー推奨。

 
元夫と離婚する半年ほど前の話。
 
姑がいわゆるクソトメで、
無断外泊するな、専業だから食事くらいは作れと
毎日毎日がなり立てられてた。
(クソの義実家で同居でした)
 
私は家事一切がダメで、
それを承知の上で元夫に頼まれて結婚したので
家事をする義務などない、と言い返してたのだが
それでも姑が喚き散らす。
 
その分、姑が家事を全てやってくれてたし、
元夫は何も私に言えなかったから
楽だったけどね。

でもウザいのは確かだった。




まあ、元夫は出張が多い仕事だったんで、
その時はよく外泊してた。

クソトメと2人きりなんて嫌だったから。
座敷犬はいたけどねw (←伏線)
 
今だから言えるけど、
ナンパされては一晩限りの恋愛も楽しんでた。

容姿には自信があったし、
まだ20代前半で遊びたい盛りに結婚したから。


847: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 20:50:54.60 0

でもある朝、ホテルから帰ったら、
姑が玄関で正座して待ってた。

今までと違ってがなり立てるんじゃなくて
敬語で、淡々とお叱りを受けた。

これ以上無断外泊したら元夫に言うって。
家事も少しずつ覚えてもらうって。


あ、こりゃマジだわ、
ちょっとヤバいわ、とその時は思った。

そこで神妙に謝る振りをして、
苦痛だけどしばらく家事の指導wを受けてた。

でも、ババアどうも教え方にトゲがあるんだよね。
なんかムカついてた。

こうやってみて、じゃなく
こうやりなさい、って感じ。

上からの物言いなの。


で、ある日急にムカつきが頂点に来て復讐を決意した。

でも、表立って反抗したら
無断外泊を元夫にバラされるんで、
作戦を考えた。
 
それで姑の可愛がってる、
パピヨンという犬種の座敷犬を使う事にした。

まあ簡単な事で、
座敷犬を山に連れてって
川にブン投げてやったんだわ。



私にも懐いてたけど、
犬は好きじゃないんで別に躊躇は無かった。

猫なら考えたけど。
 
でも川に投げたら犬かきで泳いで岸に着くと思ったら、
普通に流されていったな。

川幅狭いけど流れはそこそこ急な上流の川だったけど、
すぐ見えなくなったわw

 
で、姑は発狂したみたいに
家の周りを探しまくったけど、
当然見つかる訳ない。

数日したらみるみる元気がなくなって、
私への注意もしなくなるようになった。
 
しばらくして元夫と別れたから、
それからどうなったか知らないけど、
思えば犬には悪いことしたな。

1年半の結婚生活だったけど、
料理の腕は上がったよ。

財産分与も結婚生活が短い割には
ウン百万もらって大満足。

今は再婚して幸せww

懺悔とともに振り返る
6年ほど前のスカッとしたけど黒い思い出。


848: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 21:05:24.74 0

釣り?


849: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 21:16:11.24 0

実話だよ

懺悔がてら、
もうすぐ子供が生まれるんで厄落としにw


850: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 22:10:34.71 0

その厄落とせない
なぜならあなたが厄そのものだから


854: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 22:25:57.09 0

釣りだといいなぁ


852: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 22:19:01.71 0

釣りじゃないし、
今は反省してる

非科学的な事信じてないから
別にバチとか怖くないけど(*^^)v


853: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 22:19:07.15 0

犬猫は祟るって言うからな
親の因果が子に報い、にならなきゃいいけれど


856: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 22:47:28.15 0

>>846
ここはDQN返しスレだしね。
しかし、そこまでやるかよ・・・、と思うこともあるよ。
ごめんね。


857: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 22:51:26.32 0

DQN返しは最初にDQNされてるのが前提だけどそれがない


858: 修羅場家の日常 2016/09/21(水) 23:50:33.87 0

846がただDQNなだけだもんね


859: 修羅場家の日常 2016/09/22(木) 00:18:17.83 0

姑はなんにも間違ったこと言ってない
はずれ嫁どころか基地害嫁引いちゃったね
旦那は自業自得だけど、姑と犬は気の毒だ


引用元: 義実家にしたスカッとするDQN返し 250