6

403: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 09:04:24.62 0

修羅場、グロ・DQN行為注意

中学生の頃サバイバルゲームが流行った、
エアガンで撃ちあう戦争ゴッコ

山の中が戦場だったりするんだが、
幸い実家の周りは山だらけ




ほぼ毎日放課後に数人で遊んでた訳なんだが、
ある日珍しく地域の大人が夕方には集合して
物々しい雰囲気

なんだろうねと思いながら
いつも通り山中でドンパチゴッコ

当時のエアガンって威力がないから、
被弾者は自己申告

気づかないならともかく気付いてて無視する奴は
ゾンビと言われて嫌われてた

そんな中相手の陣地にこっそり近付いてたら、
遠目の暗がりに白い人影を発見

一緒に居た二人と一斉射撃間したが
違いなく命中したのに無反応

「おいお前ゾンビだろうが、
ちゃんとシんで(シんだふり)ろよ」と近寄って気付いた

首吊りシ体だった、
しかも顔を見てしまったが隣のオッサンの嫁さん

なんでも隣の婆さん(同居中の姑)から
連日孫はまだか攻撃をされてたのに、
検診で子宮がん?が見つかって
子供は絶望的と知ったせいでの自サツだったとか

糞尿がこぼれてて臭い
(当時イノシシ罠のエサのせいで臭いのには慣れっこだったから
遠距離と合わせて気付かなかった)

酷いことに自分達が撃ったとばれないよう、
シ体の傍のエアガンの弾を拾ってから
相手チームに連絡して下山

集まってた大人達は捜索隊だったので、
走り回ってたら見つけたと嘘の報告をした

隣のオッサンの泣きじゃくる声に相当罪悪感を感じたが、
結局発見の経緯には嘘をついてしまった

その後何となくサバイバルゲームは自然消滅、
山にも長い事入らなくなった

知り合いのシ体を心の準備なしに見てしまった事、
大きな嘘をついた事、
何よりシ者に鞭打った(エアガンで撃った)事が修羅場だった

20年以上前の犯罪?の告白でした、
スレ汚し失礼しました




404: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 09:12:39.86 0

ちゃんとご遺体に手を合わせて謝罪しただろうな?


405: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 09:39:53.26 0

そっちはその場、葬儀、墓前と
今も月命日等でずっとやってますが、
正直今だに罪悪感が消えません

周りに言う度胸がなくネットでぼかして吐き出しました


406: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 10:00:34.68 0

助けてくれなかった大人に見つかるより、
欲しかった無邪気な子供に見つけてもらって良かったんだよ。


407: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 10:08:35.03 0

走り回ってて見つけたのは嘘じゃない。
撃っちゃったことを言わなかっただけだ。

間違えて撃っちゃったことは
葬式で手を合わせて謝ったんでしょ。

亡くなった方の無念を忘れず
自分の嫁さんを大事にするのが供養になると思う。


409: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 10:24:34.08 0

ご遺族もエアガンで撃たれたなんて
知ったらいい気はしないから、
隠して正解なんだよ


410: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 10:31:56.70 0

ちゃんとシんでるのに
言いがかりつけられた隣のお嫁さんが修羅場。


413: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 12:15:19.37 0

>>410
確かにっ!w
>>403は何で気にするのかわからんわ


414: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 13:24:35.34 0

>>413
シ者に鞭打ったからって書いてあるじゃない


415: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 13:30:38.14 0

>>414
何でシ者に鞭打ったからって発想になるんかなあ
勝手にシぬような奴にそんな情け、礼節は無用


416: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 14:36:34.25 0

>>415
腐っても遺体なんだから、
そんなこと言っちゃ行けない。


417: 修羅場家の日常 2014/03/23(日) 14:40:45.21 0

>>403は優しいのだよ
415には『勝手にシぬような奴』と言われても
弾を当ててしまった自サツ遺体は

>>隣のオッサンの奥さんで、
>>なんでも隣の婆さん(同居中の姑)から連日孫はまだか攻撃をされてたのに、
>>検診で子宮がん?が見つかって子供は絶望的と知ったせいでの自サツ 

を憐れんだと思う


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £105