8

269: 修羅場家の日常 2015/11/01(日)01:10:13 ID:FBf

会社の同僚にモヤっとした。

昨日は嫁さんがCM見て気になってた
新メニュー目当てで某ファミレスに
晩飯食いに行ったって話を同僚としてさ。

嫁さんが美味しい美味しいって言うから
俺も一口貰ったんだけどなかなかいけてたよっつったら
「ファミレスごときのメシで喜ぶ馬鹿舌嫁乙www」
てな感じで馬鹿にしやがった。





「ファミレスみたいな底辺の場所に連れてくるなんて最低!
高級レストランじゃなきゃイヤ!」みたいな女よりも

なんでも美味しいねって
ニコニコ喜んでくれる女の方がいいだろうがって言ったら
なんかモニョモニョ言いながら喫煙エリアに逃げてった。

メシなんてどんな物食べるかももちろん大事だけども、
それ以上に誰とどんな風に食べるかのほうが大事じゃないのか?

安いもんだとキレながら不機嫌顔で食べる嫁よりも、
たとえ馬鹿舌だとしても美味しい美味しいって笑って食ってくれる
嫁の方が数億倍いいと思うんだが。

あー、すげぇ腹立つわ。


270: 修羅場家の日常 2015/11/01(日)11:31:58 ID:zDy

>>269
そういう人いるのね、ビックリ

お値段の割に美味しいとか
そういうのも感じない人なのかね?

大枚叩いて高級レストランに行くとか言ってる人が
タバコスパスパ吸ってて
本当に味わかってんのかねーとか言ってやりたいわw

楽しく美味しく食べたよって
会話を台無しにされて嫌だったね

ちなみになんだったのか気になる~!


271: 修羅場家の日常 2015/11/04(水)16:23:30 ID:FRF

>>269
馬鹿舌なんじゃなくて
ファミレスはまずいけど
旦那と一緒だとおいしいって意味だと思うよ


272: 修羅場家の日常 2015/11/04(水)18:04:59 ID:OUO

>>271
あなた多分いい人
でも全文読み直しオススメ


273: 修羅場家の日常 2015/11/04(水)18:28:45 ID:Vhl

普通にファミレス美味しいんだが・・・


274: 修羅場家の日常 2015/11/04(水)19:49:03 ID:w1g

なんか安いものが美味いと
都合の悪い人がいるらしい


引用元: 既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)★5