1

232: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 16:42:53.97 O

また夫が汚染米と汚染野菜を持たされてきた。

幼児がいるから汚染地帯の義実家からの収穫物はいらないし、
持って帰ってきても即廃棄処分と言ってあったにも関わらず
持ち帰るのは3度目。

何回言ってもこれかよと夫の目の前で野菜を捨てたら激怒。
わざと扉を乱暴に閉めたり物に当たるを繰り返している。


うん、野菜もイラネ。
夫もイラネ。

両方とも返品決定。



234: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 17:52:06.63 0

>>232
放射脳乙。


236: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 19:01:55.31 0

>>232
旦那に食べさせればいいよ。


237: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 19:13:32.34 0

>>232
普通の野菜だって、トメさんからだと
イラネ・・・なのにね。


238: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 19:15:32.10 O

>>232
うちも同じだから、すごく気持ち分かるよ。会ってお茶したいぐらいだわw
色んな資料を集めて、ベクレてる食べ物は怖いんだと旦那さんに分かってもらうしかないと思う。
うちの偽実家は、ホットスポットなのに、孫を見せにこい、いつ来るんだとしつこい。30年くらいは無理だわ。


239: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 20:24:26.49 0

孫目当てでイヤゲ物を寄こされると、
意地でも見せてやるかい、となるわな。


240: 修羅場家の日常 2012/02/15(水) 23:56:44.93 O

義実家からの野菜類、夫も積極的に食べようとはしないんだよね。
食べたくはないけど膿家なウトメには逆らえず、しかし廃棄処分にするのはもっと駄目なんだそうだ。



私の実家が大阪にあり、親戚も西に固まっているから、定期的に比較的安心な野菜や果物を送ってくれるんだけど、どうも対抗心を燃やしている様子。
アホくさ…

>>238
うちの義実家もホットスポットだわ。
かつ、持たせてくれる野菜はご丁寧にも泥つき…
ウトメの膿んだ頭の中こそ除染できればいいのにね。


241: 修羅場家の日常 2012/02/16(木) 00:23:32.41 0

野菜、旦那の布団で添い寝させとけ。


242: 修羅場家の日常 2012/02/16(木) 02:00:28.65 O

>>240
私も実家は関西。実家は、こちらのほしいものを聞いてから送ってきてくれる。ほんと助かる。
それにひきかえ偽実家は何の予告もなくいきなり汚い段ボール箱に詰められた汚染野菜が届く…。泥とかありえないよね。やっぱり実家に対抗してるのかな。


244: 修羅場家の日常 2012/02/16(木) 06:11:12.16 0

>>242
そうなんだよね。自分の実家は子どもへのプレゼントにしても欲しいものをちゃんと聞いて送ってくれるんだけど、
義実家は一切こちらの希望などは聞かずに送ってくるんだよな。
しかも子どもへのプレゼントのようなものはくれないのに、なんかのオマケとか美味しくないお菓子とかそういうのを貯めておいてごっそりくれる。

去年実家の両親が亡くなってしまったので、もう義実家からのいらないものしか我が家に届かなくなっちゃった。
物が届くたびに「うちの両親ならこんなことはないのに」と余計キリキリしてしまう。


245: 修羅場家の日常 2012/02/16(木) 06:45:19.61 O

>>244
うちも子供へのプレゼント、両家で違いすぎるわ。
服をくれるにしても実家はデパートで買った服1着、偽家は近所のスーパーで買った変なキャラとか意味不明な英語の書いてある服5着に加えコトメ子のおさがり…。多けりゃいいってもんじゃない。
これから、ウトメが父親母親面してますますイヤゲモノを送ってきませんように…。


引用元: ■□舅姑から来るウザイ電話・手紙・ナマ物 その84□■