5

747: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 01:10:08.98

よそに女ができて毎晩発狂寸前で
別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。

女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?
ある日夜中に起きたら夫がシにそうだった。
自サツ未遂。
でも眠かったのでまた寝た。
朝になって起きたら夫はシんでいた。

ずっと別れずに
苦しめてやろうと思っていたのに
がっかりした。

おしまい。





750: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 01:13:49.51

>>747
自サツ方法は?


753: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 01:47:02.52

>>750
鴨居で首を吊って痙攣して足で床を打つ音で目が覚めた。

うるさくて子供が起きてしまうし
床が尿で濡れていたので
間に長座布団を押し込んで寝た。
床がそれ以上汚れると資産価値が下がるし。
結構長座布団がいい仕事をしてくれた。
お値段以上のニトリありがとう。

シんでみたらとんでもない額の借金が発覚。
弁護士入れて圧縮しても640万円払って資産を残した。
中古住宅だったので団信は入っていなくて
遺産放棄するかの2択で計算して払った。

持ち家ありの遺族年金頼りの生活の中で良い人と巡り合い再婚。

今の夫は全て知っていて辛い思いをした私(笑)と
何も知らない息子をそれはそれは
大切にしてくれている。

いつか痴呆症を患って本当の事を話してしまいそうで怖い。

痴呆症になったら自覚のあるうちに
ストーブの付けっ放しによる一酸化炭素中毒の事故で
シんでしまう事にしてある。


754: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 02:52:06.24

いい人と巡り会ってよかったけど、悪夢見たりしない?
私なんかホラー見ただけですぐ夢に出てきちゃうけど

今の旦那さんにしたら、
夫の自業自得とはいえ、
夫を自サツさせた女
って怖くないのかな?

魔性の女って感じで


755: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 06:07:42.52

>>754
シ別シングルマザーに対して「旦那さんを自サツさせた」なんて思う?
現旦那さんは「全て知っている」とは言っても
「夫の浮気が原因で自サツされて残された気の毒な母子」という程度でしょ
いまこのスレでは暴露読んでるからそう思うけど、普通そんなこと思う人いないよ


756: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 06:33:54.10

それより警察が入ったと思うんだけど、
長座布団の下にも尿があっただろうに疑われなかったのかな?




757: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 06:40:30.03

そこは気になるね


758: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 06:42:14.45

最高の墓黒ですね
気づいた時に通報して一命を取り留めても後遺症残るだろうし
借金あるわ遺族年金入らないわで愛情ないのに迷惑なだけだよね

>>756

奥様鋭い指摘!ニトリの長座布団通して濡れたと思ったのかしら?
ところで自サツ未遂放置したら罪に問われるの?


761: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 07:45:04.66

こういう話がスキw
間女?は私生児を産んだのだろうか
父親の命と引き換えに生まれた、と本人が知ったらどんな気持ちだろうな


763: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 13:21:31.01

>>747です。

滅多に帰宅しなかったし
女を連れて派手に遊び歩いていたから
噂は耳に入っていた。

それがある時を境に
急に別れたい別れよう別れるんだ!
でもでもだって!となり子供出来た?と。

親しかった人たちは多少は知っていたようだけど
みんな口を割らず。

最初は憑かれたように探そうとしたけど
冷静になったらどうでもよくなってやめた。

長座布団は救急隊が来る前に
遺体を降ろす時に邪魔だから外して部屋の隅へ。

さすがに吊るしっぱなしってのはどうなのよ?と思って
包丁で紐を切ったらどさっと落ちた。

夫の急シにパニックになった妻が
とっさに降ろしてやったってみんな思ったのだろうね

別に誰にも何も言われなかったし
一応説明はしたけど長座布団に触れられる事もなかった。

尿だけでなくもっと色々な汚れが付着していたので
葬儀屋に処分してもらっておしまい。

簡単な現場検証が終わって
翌日にはこれまた簡単な検シも終わり
葬儀では一応大粒の涙を見せつつ
会葬者の中にその女らしい人がいないか
探したんだけど顔も名前もわからないし
何かと決めなきゃいけない事が多くて
早くゆっくり風呂に入りたいなとしか思ってなかった。

夢には一度も出て来ない。
今の夫は墓黒の部分は知らない。

息子が知らない浮気絡みの
自シらしいって事しか知らない。

息子は病シだと思っていて
あちら側の親族との関係もなくなったから
大丈夫だろうね。

私がボケて変な事を口走らない限りは。
だたら時々怖くなってしまう。




764: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 13:30:50.39

>>747
GJ! 「離婚してくれないならシんでやるぅ!」と
自サツ未遂の脅迫で離婚に持ち込もうと目論んだけど
まさか妻が救急車呼ばずそのまま放置するとは
完全に想定範囲外だったんだろうね バカ旦那www
命を盾に要求を押し通すつもりが、
目的は全く果たせず命失っただけかよw


765: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 13:40:30.99

悪いのは100%元旦那と浮気相手なんだし恐れるこたぁない。
万が一ボケて真実を口走った時用に読んでもらう日記みたいなのを
あらかじめ用意して周囲に伝えてあることのほうを書いとけばいいよ。
感情たっぷり盛ってそれらしく書いてさ。
口走った「真実」は認知症による譫妄・妄想ってことで片付くんじゃないかな。


766: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 13:41:53.20

おお…生々しい説明ありがとう
久々にドキドキしたわ
正に墓黒


768: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 13:48:52.87 0

>>765
黒いw
古い日記を作るなら今のうちだね


769: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 14:14:22.90

いい墓黒でした 奥様ありがとうございます


770: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 14:45:52.36

>>758 
ところで自サツ未遂放置したら罪に問われるの?

そうだよ、妻だから保護責任者遺棄致シ罪が成立する。
他人なら「保護責任」が無いから無関係だけど、
ただし、同室で寝ていたからと「保護責任」があるとされるかも。


771: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 14:47:24.84

足で床をうるさいほど打てるって事は結構足届いてるんだよね?
でも首吊でシねちゃうもんなの?


772: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 14:51:51.15

>>771
X JAPANのヒデが座って首吊って亡くなったよ


773: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 15:11:28.56

>>771
首吊り自体が離婚強要目的の狂言なんだから
吊ってる最中に妻に気付いて貰わなきゃ意味が無い。
だからドンドンと爪先が床に届く程度の長さのロープにしておいた。




774: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 15:25:47.87

なーに
自サツするぞー→そこまで思いつめてるなら…解りました、身を引きます

ってなると思って首つったの?プリン脳ってバカだなー


775: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 15:45:24.31

ほんとにね 意味不明
責任取れるのはお金しかないじゃない


779: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 16:57:33.98

そもそも本当にシにたいのなら、足が届くとかそんなんじゃなくて、
妻がいないところ(発見されにくいところ)でやるよね。
ただ、シんでも自業自得だとはいえ、首吊りのシに顔って怖そうでうなされそう。


780: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 17:07:50.08

>>779
「お前が離婚に応じないから俺はここまで追い詰められたんだ」と
強調したいんだから妻が寝てる傍でやらないと効果ないしw


781: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 17:49:29.69

それにしても旦那ザマァだね
ヨカッタヨカッタ


782: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 17:52:56.81

>>747です。
もっと辛辣なご意見が多いと思いきや
皆さんお優しい言葉や同情をありがとうございました。

息子の将来のためにしていた貯金も
すっからかんになっていたと後でわかって情けないやら
腹がたつやらありましたが
その息子が院に進み無事就職が決まったので書いてみました。

今考えても狂言だったのか
発作的な本気の行動だったのかわかりません。

それ以前にもそれじゃシねないよ?って未遂が
何度もあったのでやっぱり狂言の失敗だったのかなぁ。

本当にこれが最後で以降はレスができませんがありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さい。


783: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 18:36:45.04

>>782
それまでも何度も未遂してたなら、
普通ならちょっと怪しいことも見過ごされるかも
ボケないように数独でもがんばって!w


784: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 19:06:30.72

>>782
清々しい墓黒をありがとう


785: 修羅場家の日常 2017/07/28(金) 21:06:40.07

>>782
いい墓黒だったわ
無事にお棺の中まで持っていけるよう祈ってる


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 57