10

100: 修羅場家の日常 2011/02/18(金) 20:03:30 O

一年位前の話だが。
トメ宅へ夫婦で訪問。

私「検査の結果、トメさんが言う通り不妊症でした。」

トメ「(勝ち誇った様な喜びが隠せないキモいニヤニヤ顔で)
やっぱり!やっぱりね!このできそこない!
よくもそんな体で結婚してくれたな!
あばずれだからそんな体になったんじゃないのか。






(途中省略、罵声浴びせ続ける)

今すぐ離婚しろ!
そんなやつはいらん!
出ていけ!
離婚されて当然だ!
土下座で詫びをいれろ!
こんなできそこないの腐った体ですみませんでしたとなー!」

旦那「(すぐさま土下座で)
こんなできそこないの腐った体ですみませんでしたー!」

続きます。


101: 修羅場家の日常 2011/02/18(金) 20:04:54 0

ちょ…支援


113: 修羅場家の日常 2011/02/18(金) 20:21:35 O

トメ「!!?!?!」

まだよくわかってない様子。
そして私たちは、昨日家で考えた通りに



旦那「嫁子ちゅあん!どうかボクチンのこと見捨てないで…メソメソ…
嫁子ちゃんがいないと生きていけない…」

私「何言ってるの。
私はだぁりんのことそんなふうに思ったこと一度もないよ。」

旦那「じゃあボクチンのこと見捨てない?
また一緒にお風呂入って一緒にネンネしてくれる?」

私「だぁりんったらきゃわいいんだからー。」
と、バカップル風にイチャラブ。

やるだけやって、じゃ!と帰った。
姑はずっとポカーンだった。

息子ラブな姑は、
色々とショックだったでしょう。

訪問の後即引越し。
ケータイも変更。

それからはアポなし凸も、
下世話な心配も嫌味も聞かずに快適な暮らし。


114: 修羅場家の日常 2011/02/18(金) 20:23:14 0

続きキターーーーーw


120: 修羅場家の日常 2011/02/18(金) 20:59:58 0

腐った体の出来損ない産んで申し訳ありませんと
土下座しろやオラオラとトメの頭を踏み躙った

それはさすがに旦那が止めるだろ。
「嫁子、それじゃこいつと同類に成り下がるぞ」ってw


122: 修羅場家の日常 2011/02/18(金) 21:02:08 0

>>120
そうだねw
「誠意って何ですかねぇ」
くらいにしておくべきか?


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 192【布告】