1

833: 修羅場家の日常 2009/04/05(日) 09:02:53 0

破壊的に寝相の悪い夫とのダブルベッド生活に疲れ、
それを処分してそれぞれ違うベッドに寝る事になった。

たまたまその業者さんが来た時、トメが来て
「あら、どうしたの?」と聞いてきた。





これこれこういう訳で…と説明したら、トメ慌てて

「そんなのダメよ!!
お父さんも、私も、おばあちゃんも、
皆はやく孫が見たいって思ってるのに!!」…

全員フリーズした。
特にまだ若い業者さんは珍獣でも見るような顔。

そんな事大勢の前で言われた私は
もう穴があったら入りたいくらい恥ずかしく、
何かこの酷い状況を冗談ですまそう!と、
夫とトメがケンカになってる所で、

「うわっお母様きもーー!!きんもーー!!
げっひーーんキャハハハハ!」と大笑いした。
で笑いながら業者さんに「運んじゃってくださーい」と言いつつ

またトメを指さして
「おっかしーー!自分の息子の姓生活まで口出すなんてきんもーい!」

トメは真っ赤になって
「だ、大事な事よ!」とか言ってきたけど

「いやーーまだ言ってるーきもーい!もう夫婦生活なくなりそうー!
お母さまに監視されてるみたいでやだーー!きんもーい!」と爆笑した。

トメ「ゆ、許しませんよっ」

「いやー許さないってー!きんもーい!
許されなかったらどうなるんだろー!
ふんじばられてお父様とお母様と
おばあちゃんの3人掛かりで無理やりやらされるのぉー!?」

夫が「いいかげんにしろよ」と、

トメに向かって言ったら
「え?あたし?嫁子の方がよっぽどいい加減にしろじゃないの!」だってw

「さっさと帰れよ!」とトメを追い出したが

トメは「何よ、嫁子の方がよっぽど下品じゃないの!」って怒ってたw

その後は音沙汰なし、
きっとウトと大トメに愚痴って逆に〆られたとみた。

でも笑いながら言ったけど、
かなり色々言えてスッキリしたw




834: 修羅場家の日常 2009/04/05(日) 09:07:00 O

>>833
きんもー☆GJ


846: 修羅場家の日常 2009/04/05(日) 10:56:57 0

若い業者が気の毒すぎる…。


847: 修羅場家の日常 2009/04/05(日) 10:59:51 0

ゲラゲラ笑うワケにもいかんしなあw


848: 修羅場家の日常 2009/04/05(日) 11:08:46 0

>>833の台詞自体も
「きんもーっ」だからなあ。

若い業者さんも
下品トメと下品嫁のバトルに、
「きんもーっ」だったろうよ・・・

正統派DQ返しってことだが、
巻き込まれた業者がお気の毒。


850: 修羅場家の日常 2009/04/05(日) 11:22:02 O

業者はびっくりしただけで
別に巻き込まれてないよ。

普通に作業しただけでしょ。

グッジョブだと思うよ。

どさくさに色々言えちゃってるしね。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し128【布告】