10

988: 修羅場家の日常 2014/05/14(水) 00:21:55.28 0

ちょっと地味だけど埋めがてら

口が悪く、一言が多い私
中1の頃にクラスの子を苛めていると先生に誰かが報告(A子とする)





苛めてはいないが、
口の悪さから信用されない私は
学年の先生から起こられる

担任だけ私の言い分を信じ、
A子を別の部屋呼び出し何をされたか尋ねる

A子は馬鹿にしてくると、
泣きながら答えたらしい

でもその内容が
「まだ中学校入りたてだから塾入りたくない。時間の無駄」
→「塾に入ったA子は馬鹿!無駄な存在!」
とかそう言った変換で被害妄想が酷かった

先生はA子に、それは誤解だと説明
次の日A子母ぶちギレで登場
先生はA子母に誤解だと説明
それまた次にA子父ぶちギレで登場
先生はry

それからA子に目をつけられた私は、
一言一言を悪意ある変換されて
苛めだと騒がれる日々が続き
二年になったらクラスも変わるだろと思っていたが、
何故かまた一緒

そして何故か担任が飛ばされている
(赴任二年目だった)

二年生も同じことが続き、
新しい担任も守ってくれたが
また飛ばされ三年生になって
A子が不登校になるまで被害妄想は続いた

先生が宛にならないとわかってからは
直接私の所に来て訴えるから大変だった

私も修羅場だったけど、
巻き込まれた担任や
私の両親のが修羅場だっただろうな

最近わかったことだけど、
担任たちが飛ばされたのは
A子親が教育委員会に訴えていたのと、
A子親がキチガイであることを悟った教育委員会が
担任を守るためだったらしい

あと最近の話で、
A子はレジのバイトしてたけど
客と喧嘩してしまう問題児だったらしい

店長が優しい人だったから
根気強く使おうとしてたらしいけど、
店長が替わった途端首になって今ニートらしい

私は慎重に喋るようになりました


989: 修羅場家の日常 2014/05/14(水) 00:27:51.81 0

>>988
喋るのと同じく文章の漢字の変換も慎重にね!
誤字が多すぎて頭悪く見えるよ!


992: 修羅場家の日常 2014/05/14(水) 00:50:07.92 0

>>988
モンペって厄介な存在だ。まで、読んだ。

精神病む前に異動の方がよかったのかもな。


994: 修羅場家の日常 2014/05/14(水) 01:27:30.64 0

行動力のあるキチ一家か

そんなのに目を付けられたら大変だな、
乙でした


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £106