4

301: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:04:41 ID:QrE

なんでその女はそんな行動したんや?
いくらなんでもキチガイやろ
予想外の告白されたからって飛び降りたり切ったりするか?
教師も女もキモすぎ
イッチは悪く無い、そんな奴は好きにならなくていい
マジレスすまん、これだけ言いたい


【前編】


302: 
◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:06:02 ID:ib7

偏差値高い所は男子校だけ
今まで遊びもほぼ断って勉強してたから
そうだ・・・俺、女にモテたかったんだ


303: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:06:50 ID:ib7

>>301
話したら少し楽になった
自分ばかり責める必要無かった


304: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:07:09 ID:H5i

全部親が遊びだのゲームを制限してたのか?


305: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:07:52 ID:ib7

そして、親に勝てないって認めたくなかった

>>304

かなり制限されてた


306: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:08:17 ID:DgT

御託はいいからまじで教師がそんなこと言ってたなら高校の名前を晒せ


307: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:10:06 ID:ib7

また1位取れとか言われたくないから
自分の欲求が両方満たせる道を選んだだけか

>>306

これから最悪裁判に持ってく
そんなとき不利になりかねないから高校は晒さない


309: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:10:48 ID:cSk

>>1
警察の話がないんだが、警察はどうゆうことで関わったんだ?


310: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:12:31 ID:bmR

女が演技の自サツ未遂して>>1を陥れようとしたって可能性は無いかな
どんな思考回路してたら告白されたくらいで自サツしようとするのかわからない


311: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:15:16 ID:ib7

>>309
人から見れば俺がコロしたように見えなくもないから
話し合い(訴えられかけた時)一応警察もいた
話し合いが終わったあと下手すればシんでたとか怒られた


312: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:15:27 ID:B8d

>>310
その子が教師に何を話したか、だよな
なんか>>1にとっては予想外の事、考えもしなかった事が
出てきそうな気がして、最悪、罠に嵌められた格好に
なりかねないんじゃないかと
そんな気がするんだよな


313: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:17:23 ID:ib7

>>310
演技だとしても手首切る?
窓からは普通止めるからありえるけど


314: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:18:24 ID:cSk

まあ1がいう事が事実だとして、相手はどうゆう理屈で訴えるんだ?
警察は怒られただけでおとがめなしなんだろ?


320: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:20:40 ID:ib7

>>314
自サツ関与?


321: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:21:12 ID:cSk

>>320
あー
でも、警察はおとがめ無しなんじゃないの?


325: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:24:37 ID:ib7

>>321
弁護士もいなかったし、訴えるのは一応やめてくれた
この先わからんが
正直面倒だったのかも


326: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:25:07 ID:cdk

クソ女とクソ校やなぁ…
女も告白断る事も出来んとかガイジやろ


327: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:25:36 ID:B8d

俺コンビニ行ってくるんで書いとくが
例えば相手の子が被害妄想で、>>1がしてない事をやった、言ってない事を言ったと思ってたとする
警察が被害相談受けて、その内容がストーカー規制法に引っ掛かるようなら、ストーカーの濡れ衣着せられるぞ
例えば>>1が外出した時、偶々、その子と会った事が複数回あったとして、それを付き纏いと主張されたり
家の近くをたまたま通りかかっただけなのに、自宅付近を徘徊していた事にされてしまったり
つまり>>1がやった事を被害妄想からストーカー行為だった事にされて、因縁吹っかけられる危険性がある


328: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:28:13 ID:cSk

>>325
相手が訴えるなら、警察が動くって事?
自サツ関与の刑事訴訟で


329: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:29:05 ID:XL8

とりあえず明日学校行った時のみんなの反応よろしく


330: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:29:53 ID:ib7

>>327
女の方が立場強いよね

>>328

そうなると思う
法律詳しくないからはっきりとは言えないが

>>329

わかった
明日報告しようと思う




333: 
◆Kx3iggOPC6 2016/02/22(月)21:32:11 ID:ib7

対処法を少し理解したら安心のせいか眠くなってきた・・・
身体的にも精神的にも疲れたからちょっと休む
明日また報告します
皆ありがとう


337: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)21:37:11 ID:3TN

親が自分の子供信じて守らなかったら誰が守るんだよ
ありえん腹立つわお前の親に


340: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)06:01:45 ID:Moq

告白されて自サツ未遂とかその女の子あたまおかしいんじゃない?
イヤなら断れば済むことなのに
全く理解できない


342: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)08:16:43 ID:BhB

みんな優しいな
絶対>>1はまだなんか隠してると思うわ
不細工なだけで自サツ未遂なんかするかよ


370: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:18:43 ID:7ht

1です
状況報告します


371: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:19:42 ID:7ht

とりあえず
何故自サツしようとしたかわかりました


372: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:20:08 ID:AA0

>>371
つづけ給え


373: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:21:57 ID:7ht

じゃあ経緯話す
学校着いた途端先生に呼び出された(そりゃそうか)
校長とか学校の偉い人がいる部屋に連れていかれ、これから病院に行くとか言われた


374: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:23:11 ID:7ht

否応なしに病院に連れていかれ、そこで自サツしようとした女の子と会った


376: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:24:27 ID:7ht

本人も俺に会うのに相当覚悟がいる・・・
というか何故昨日の今日で会う気になったのか不思議だった


377: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:25:14 ID:7ht

まあ本人が心を決めてくれたのだから
俺も誠心誠意受け止めようを決意した




379: 
◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:26:28 ID:7ht

受け止めようと決意した
でした
まあ先生達に囲まれる中真っ先に聞かれたのは、もちろん俺の自サツの関与


380: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:27:05 ID:7ht

本人は
私が勝手にシのうとしただけ
と言っていた


382: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:27:38 ID:7ht

ここで俺の疑いは晴れた
だが、問題は理由だった


383: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:28:10 ID:9D3

>>382
晴れたんか


384: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:29:30 ID:7ht

その子が言うには、
・俺がシぬほど嫌い
というか時々思い出して吐きそうになったり吐いたりしたらしい

>>383

まあ先生から見て被害者が言ったから信じてもらえた


385: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:30:03 ID:S74

そんな……そんなことって……(´・ω・`)


386: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:30:13 ID:7ht

そこで出てくる疑問、それは何故俺を避けなかったのか
ということ


390: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:31:21 ID:7ht

彼女が言うには、シぬほど嫌いな相手にも普通に接する自分を見て満足したかったらしい


391: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:31:23 ID:rQ2

女って怖いな


393: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:32:11 ID:rQ2

>>390
相手の子、軽く人格障害入ってそうだな


395: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:32:31 ID:9D3

>>390
自己陶酔か...ただのキチガイやんけ




396: 
◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:33:41 ID:7ht

でも、告白によって
・俺への凄まじい嫌悪
・自分の満足のために相手に好意を持たせた罪悪感
・どうやっても断ることしか出来ない
そんな気持ちが溢れたらしい


398: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:35:09 ID:7ht

それで、罪悪感と俺から逃げるためにシを選んだらしい


399: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:35:55 ID:7ht

おっと食事らしいです
急いで食ってきます


400: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:36:15 ID:9D3

行ってらっしゃい


403: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:37:30 ID:9D3

その自己満足のくだりを聞いた後の周りの反応も知りたかったりする


404: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:48:14 ID:7ht

戻りました


405: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:49:38 ID:7ht

>>403
周りはちょっと同情してた・・・

そして、俺の嫌いな所を話し始めた


406: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:50:15 ID:GoP

まさか1はクチャラーか?


407: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:50:42 ID:7ht

彼女が言うには、一番嫌いなのが顔、2番目が性格、3番目が声・・・
他にもあるが多すぎるので割愛


408: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:53:30 ID:7ht

>>406
クチャラーではない

顔は人間とは思えないから嫌いらしい(酷い)
性格は暗く、なに考えてるかわからないという恐怖があるから嫌い
声も相当酷く、ダウン症とかの人のように聞こえるらしい(自覚はしてたがここまで変か・・・)


409: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:54:20 ID:ZI2

首から上ぜんぶダメってことかよ・・・


410: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:54:57 ID:7ht

正直ほぼ罵りだったが、黙って聞いた
もう俺、半泣きだった
親も「申し訳ありません」って・・・


412: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:57:22 ID:7ht

それで、何十分か話したあと、俺への説教が始まった


414: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:58:18 ID:5Pl

説教される意味がわからん


417: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)18:59:45 ID:7ht

顔は直せないから仕方ないが、性格は直せる、声も発声法を考えろとか
そして俺にお前も疲れただろうから1週間ほど学校を休めと言われた
そう、事実上の謹慎になった
そしてお互いのためにその子への接触禁止を言い渡された




418: 
◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)19:00:59 ID:7ht

一応和解はしたが、結局女が勝ってしまった
向こうは味方大量だった・・・


419: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:01:20 ID:rQ2

理不尽すぎてムカついてくるな


420: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:01:51 ID:GoP

やっぱり顔がすべてなのか…


421: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)19:01:53 ID:7ht

多分俺は1週間、ほぼ奴隷だろう


425: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)19:03:47 ID:7ht

あまり呑気にネットやってると怒られるからそろそろ消えるが・・・
俺が言いたいのは
人生オワタとかそんなのまだ終わってない、本当に終わってるのは理不尽の塊状態


427: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:04:15 ID:g4H

1は友達いないのか?


428: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:04:22 ID:5Pl

1がブチ切れないところに悲しさを感じる


435: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)19:05:58 ID:7ht

それでも、俺はやり返さない事でせめて自己満足を得ようと思う

>>427

話す人は少しいるが浅い

>>428

ブチギレても親に言葉でも力でも勝てん


436: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:06:17 ID:Moq

周りみんな頭おかしいじゃん>>1が被害者なのに
自分だったら逆に訴えてやるわ


439: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/23(火)19:08:37 ID:7ht

顔が口ほどにものを言ってしまった・・・
というか語ってるうちに親に呼ばれた・・・
謹慎中の事だと思う
もう戻ってこられないだろうけど
1週間後、生存報告だけはしたい
聞いてくれてありがとうございました


440: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:09:05 ID:ZI2

>>439
勉強できるみたいだしそこで見返すしかないかもね
大人になったらきっといいことあるよ
>>1に幸あれ


451: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)19:57:45 ID:EmA

「嫌いな相手にも優しくする私スゴイ」

「告白された…シのう」

馬鹿じゃねーの




588: 
◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:10:16 ID:JvP

1です
生存報告に来ました


589: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:11:30 ID:JvP

なんとか生きてますが、家はやはり地獄でした


590: 修羅場家の日常 2016/02/29(月)19:12:30 ID:YYb

おお生きてたか


591: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:12:50 ID:JvP

毎日1時就寝、6時起床で家事は殆どやらされました


592: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:13:46 ID:JvP

休みが1日30分ほどで・・・
シを考えるレベルです


593: 修羅場家の日常 2016/02/29(月)19:14:05 ID:YYb

なんでそうなった……


594: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:14:19 ID:JvP

それでも、未来を夢見て耐えました


595: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:15:06 ID:JvP

>>593
俺への教育らしいです
ほぼ拷問・・・


597: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:20:06 ID:JvP

1日の流れ
数字は時間です
起床→家事1→食事0.5(俺だけめちゃくちゃ粗末)→家事2→説教2→食事0.5→家事2→説教2
→勉強2→家事1→食事0.5→勉強2→家事or勉強2→説教3
です
日によって変わりますが時々休憩が入ります
めちゃくちゃ疲れてるのでちょっと正確ではないと思いますが


598: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:21:33 ID:JvP

最後の説教は1.5ですかね
説教の内容とかほぼ覚えてないです


599: ◆Kx3iggOPC6 2016/02/29(月)19:24:39 ID:JvP

休憩といってもネットはちょっとヤバいかもしれないのでもうやめておきます
地獄は今日が最後なので頑張ります
俺は絶対シにません


601: 修羅場家の日常 2016/02/29(月)19:54:55 ID:BHp

>>599
なるべく早めに家を出た方が良い
あんたの親、こう言われるのは嫌かもしれんが、明らかに異常だ
>>1の性格が歪んだり、おかしくなる前にそうした方が良い
それにしてもこんなキチガイみたいな親って本当にいるんだな


602: 修羅場家の日常 2016/02/29(月)19:57:25 ID:6HT

なるべくどころか、可能なら今すぐ出るべき
で、会わせてもらえなかったという親戚を頼るのが定石
やらんと思うが、親コロしても実刑にならない可能性があるレベル


614: 修羅場家の日常 2016/02/29(月)21:48:59 ID:sdd

1よ、悪いことは言わない、今すぐにでも役場の福祉課に駆け込め。
助けを求めろ。
お前の親がしていることは十分な虐待だ。

演技でもいい、福祉課で泣いてでも助けを求めろ。
少なくとも今の生活よりマシになるはずだ。




626: 
◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:23:30 ID:7o2

1です
学校行ってきたので報告します


627: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:24:23 ID:7o2

周りからの悪口というよりは相手にされない感じでした


628: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:24:48 ID:WwX

よう、久しぶり、詳しく


629: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:25:18 ID:7o2

時々クズ呼ばわりされる程度でこちらに関わろうとしなかったです


630: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:26:04 ID:7o2

女の方は心配されまくって何故か前より好かれてます


632: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:27:07 ID:WwX

俺はお前の味方だ


633: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:27:49 ID:7o2

多分先生が俺の休み中クラスに女が悪くないような発言をしたのだと思います


634: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:28:17 ID:qPh

屑すぎだろ


635: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:29:04 ID:WwX

そんな学校辞めてやれ


636: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:30:31 ID:7o2

でも家の何倍もマシでした
殴られない、家より暴言も少ない、仕事丸投げされないので


637: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:31:39 ID:OFj

>>636
親戚とか他に頼れるとこない?


638: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:32:06 ID:WwX

辛いよな、今頑張って金持ちになろうぜ、奴等に負けるな


641: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:33:23 ID:7o2

学校から帰った後も家事をやらされました
10分後位にはまた説教か勉強だと思います

>>637

親戚は頼れない・・・

>>638

あと1年
この経験が社会に出てから役立つかも


642: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:34:13 ID:xOu

教育委員会にでも電話しろって


643: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:35:21 ID:AIX

これはちょっと酷いわ

>>642
教育委員会に通報しても揉み消して終わりだろう


644: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:35:38 ID:7o2

>>642
俺の演技ということにされる可能性大


645: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:36:35 ID:cda

>>644
動いてから言え
無駄になるかどうかはやってみないとわからん




646: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:36:37 ID:WwX

高校?


649: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:39:06 ID:7o2

>>645
演技ということにされた後親から下手すれば連絡手段等を断たれ暴力が加わる
そんなことになるよりは現状維持を選びます
まだシなないので

>>646

高二


651: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:39:41 ID:xOu

暴力に発展したら警察に通報すればいい
>>649


654: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:41:44 ID:7o2

>>651
教育委員会に嘘をついたということにされればその話を警察にされて終わりですね
今はまだ賭けの時ではないと思います


655: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:42:27 ID:xOu

いやいや 何も行動しない方が愚かだぞ
>>654


656: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:43:45 ID:cda

時間が経てば経つほど不利になると思うが


657: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/01(火)20:44:58 ID:7o2

親から呼ばれてます
説教か勉強か・・・
明日また報告します

>>655

そうだとしても今は賭けずに十分計画を練ってからにします

>>656

どうしても決め手が足りない
紙破らなければ良かった・・・


659: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:46:05 ID:cda

>>657
計画練るって言っても何も思い付かないんだろ
時間の無駄だぞ


660: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)20:50:50 ID:WwX

俺らの助言を生かしてくれよ(;;)


668: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)21:03:12 ID:upP

今高2ってことは、今年高3で受験か

大学生で1人暮らしできたらいいけど、1の親だと許してくれないかもな


676: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)21:37:35 ID:MFh

ま、アメリカなら確実に銃乱射になってる案件




677: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)21:41:24 ID:MFh

こういう目にあった奴は
将来金の亡者になっても仕方ない
容姿のせいで他人が勝手に敵になるから金しか信じられなくなって


701: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:39:50 ID:y0N

1です
どうやらまとめを親が見たっぽいです
昨日来れなかったのは親にそれについて聞かれたからです
これ以上の書き込みはヤバいと思うのでやめておきます
皆さん今までありがとうございました


703: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:44:39 ID:y0N

前言撤回
親が俺を急に呼んでる・・・?


704: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:45:06 ID:Xln

親が2cn寝ラ~か……


706: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:45:50 ID:np9

1が書き込んでくれたら嬉しいけど、1の身が第一だから無理すんなよ


707: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:46:16 ID:y0N

まさか俺の休憩時にここ監視してたとか?


712: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:47:50 ID:y0N

ちょっと待て
親が俺の部屋に向かってるっぽい


714: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:48:50 ID:y0N

バリケード作っといたけど親めちゃくちゃ怒鳴ってる・・・


717: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:50:16 ID:Xln

録音しろ


718: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:50:26 ID:y0N

開けないとコロすとか・・・
どうすれば


721: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:51:47 ID:Xln

それか動画で音声録音しろ!


722: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:51:52 ID:y0N

録音できる奴が無い!?
まさかこの状況予測してた!?


723: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:52:39 ID:y0N

そうだこれゲーム機だから録音出来る!!


725: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:54:24 ID:y0N

ゲーム機は隠しといて良かった・・・
と思ったら録音する前に音が止んだ
諦めた?


726: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:55:00 ID:np9

それはまずい
早く逃げろ


727: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:55:23 ID:U1q

息子に向かってコロすとか毒親じゃん


728: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:55:37 ID:y0N

何かまた部屋に向かってる?


729: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:56:00 ID:Jpv

怖えよ逃げれる


730: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:56:39 ID:np9

マジで逃げたほうがいい気がしてならない




734: 
◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)21:58:28 ID:y0N

ヤバい親が扉強行突破しようとしてる
最終警告とか言ってる

>>730

今2階
下石だから結局怪我で捕まる


737: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)21:59:29 ID:Xln

ああくそ、録音しろよ!!


741: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:00:51 ID:y0N

うそ
やぶられた


742: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:01:07 ID:y0N

くそ
終わった


744: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:02:16 ID:0t4

1ちゃんどうなっちゃうの?
いちいいいいいい


748: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:03:31 ID:U1q

普通レスする暇なんて無くね


751: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:06:11 ID:lLr

携帯から書き込んでいたとすれば携帯没取されてもうこのスレに来る事もなくなるのか


754: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:11:34 ID:y0N

この話は嘘
父親は優しいです
嘘つきの僕はシにました
皆気にしないでね
親はとてもいい人です
告白なんてしてません
というかこれ普通
親は強い
最後に
僕の親は最高です
嘘ついてごめんね

勝った
結局こっちが上か


755: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:12:29 ID:EYF

>>754
本当か嘘か、分からないよね


757: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:15:35 ID:v41

というか釣りで良かったよ
現実にこれに近い事とか起きてたりするからさ


758: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:16:17 ID:Ark

>>754
これ父親が書き込んでるんじゃね


761: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:17:19 ID:U1q

頭おかしくなったふり
釣り
乗っ取り

さあどれだ


764: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:18:13 ID:Cqq

やけに遅い釣り宣言だな 最初しか見てないやつは勘違いしちゃったな


771: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:22:02 ID:y0N

嘘ですよ~
解散解散


773: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:22:54 ID:Jpv

>>771
なーんだ嘘かよ~


777: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:25:19 ID:9cU

>>1は親にコロされたのか


778: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:25:44 ID:y0N

マジで嘘
釣りです


780: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:26:20 ID:y0N

本当にごめんなさい
釣りです


781: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:26:30 ID:np9

別に釣りなら釣りでいいんだが、証拠がないと悶々とする


782: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:26:43 ID:EYF

>>778
あとで冗談っていっても、犯罪予告だと逮捕されるからな
通報したい奴の目的が分からんから何とも言えないけど


784: ◆Kx3iggOPC6 2016/03/03(木)22:27:34 ID:y0N

ネタってやつです
もうしないので許して
俺はもう消えます


791: 修羅場家の日常 2016/03/03(木)22:30:07 ID:Jpv

かわいそうな>>1もいなかった
自サツ未遂の女もいなかった
よかったよかった


引用元: 勇気を出して告白した結果wwwwww


【前編】

【前編】