8

262: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 00:07:22.70 0

ここに書くことで自分に踏ん切りつけたい

俺の名前はマイケルやジョンみたいな
外人の名前を漢字で当てがったような名前

つけたのは元父とその両親、そいつらは
「これからはグローバルの時代!世界でも通用する名前!」
って考えだったらしい。





確かに外国行ったり外人の友人との交流があったらしいが
その友人たちは「生まれ故郷が一番」ってやつらで
元父の考えには反対してたと。

しかしもうそんなことお構いなしで突っ走っていくそいつらに
母は連日連夜泣きながら土下座で
「子どもに普通の名前をあげさせてください」と頼み込んだ結果、
海外で活躍している日本人の名前を付けるってことで折れて、
もらった、と思っていた


263: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 00:07:54.81 0

なんとこいつら名前騒動で
ストレスやらなんやら溜まりまくった結果、
早産難産になって自然出産無理で帝王切開になって
終わっても意識が戻らない母をよそに
勝手に出産届けを役所に出しに行きやがった

生まれたって報告を役所で聞いてそのまま出生届けを出して
役所の人やそこに居た人たちのお祝いムードにもまれて気を良くして
飲みに行って梯子しまくったと

お医者様に
「いつ意識が戻るかわからない、戻らなければ一生寝たきりも・・・・・・」と
母両親母友人たちが宣告を受けてる間に家に戻って
出産パーティーを開こうとしてたそうな

まあ母も無事に意識が戻って元父達に大激怒、
元父に離婚届をたたきつけた

元父は「子供の名前が原因で離婚なんて頭おかしい」とぬかして
元父両親は「キチ害の血の入った孫などシね!」と
俺に濡れたタオルかけてサツ人未遂

その後も色々あったらしいが無事に離婚できて
色んな人に支えられながら平和に暮らしてたのだが、




264: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 00:08:37.55 0

ポストの中に何通かの手紙が入ってた
送り主は元父で


「僕たち結婚します」

「嫁のお腹の中には5か月の赤さんが居ます」

「この子の名前は「DQNネーム」ちゃんです
 (宇宙と書いてエアー(空)と読むぐらいに意味不)」

「今回の嫁は名前にも寛容で
 お前には存在すらしない教養もある立派な嫁」

「お前を切っておいてよかった」

「俺の名づけた子は立派に成長しているだろう?
 俺のおかげだ」

「バーカバーカ」←手紙の締めにマジで書いてあった


これを見て母は寝込んじゃうし、
もう駄目かもわからん


266: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 00:21:05.90 0

キチガイすぎww

モロキチさんは分り易過ぎて、
すぐに天罰が下るから
もう忘れて母親と幸せに過ごすのが一番の復讐だよ


267: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 00:23:25.10 0

>>262
条治か


268: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 00:25:09.25 0

そんな手紙書かずにいられないほど悔しかったし、
未練もあったってことだな。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £99