3

964: 修羅場家の日常 2015/07/31(金)17:40:02 ID:YrV

グロイ話

30過ぎてから急激に生/理がきつくなったんだよ!!

まあ、年齢的に子宮系かな~とある程度覚悟して病院いったんだけど、
エコーで右側の卵巣下あたりに腫瘍あるって言われた。

んで最初は薬とか切らない方向性で頑張ったんだけど、
微妙な若さが手伝ってか成長するから結局、手術。





出てきたのは子供のコブシぐらいの
生/理に出てくる固まりのアレにギッシリ毛がはえてて、
玉子の白身のような目玉のでき損ないと
歯みたいなちいさな骨がチロチロ。

グロ画像だったけど
疲れと麻酔のせいで朦朧としてたせいか
フーンって感じだった。

旦那が好奇心で持ち帰ろうとしてたけど…

エコーとった時に微妙に重なってたから
卵巣とるかもとか脅されたけど
関係なかったからそのまんま。

生/理痛の原因は卵巣と子宮の圧迫されてたのと、
丁度生/理=腫瘍成長期痛 で子宮にも問題なかった。

ねんのために子宮筋腫の検査も受けたけど
むこう3年大丈夫だとお墨付きもらったし
本当に良かった!

生/理痛はちょっとマシになった。

ありふれてるけど検査はした方がいいぞ。




965: 修羅場家の日常 2015/07/31(金)17:44:14 ID:6df

>>946
全然知識ないからアレだけど、
子宮外妊娠とかだったのかしら


966: 修羅場家の日常 2015/07/31(金)17:49:08 ID:qcq

>>964
手術乙
名前忘れたけどそういうのが出来るっていうよね
卵巣嚢腫で卵巣の中に歯とか髪とかが増殖するの


正直初めて聞いたときは
「髪だけ洗って取っておいて
将来薄くなったら植毛出来たらいいのに…」と思ってしまったが


967: 修羅場家の日常 2015/07/31(金)18:22:47 ID:O64

>>964
すごい…本当にそんなことあるのね
リアル奇形嚢腫…!!

その後良好で、
おまけに生/理痛も軽くなったようでよかったね

それにしてもご主人、
持って帰ってどうするつもりだったんだろうw


968: 修羅場家の日常 2015/07/31(金)18:23:10 ID:c52

>>964
ひえー
想像しておぅふってなったw
治ってよかったっす!


969: 修羅場家の日常 2015/07/31(金)18:35:16 ID:6df

ああーピノコのケースか…!
なるほど…


引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいop