6

117: 修羅場家の日常 2018/02/12(月) 19:40:30.39 0

昨日義弟一家が家に遊びに来ていて旦那のいらなくなったゲームソフトを甥にあげてた
そしたら今日義弟嫁から「あのゲームソフトもう一個ないですか?」と連絡が来た





「ないですw」と返していたんだが

「何でないんですか、買って、ください」
みたいなことを言われて笑える

しかも義弟家じゃなくて
ご近所さんにあげるためなんだと

意味わからんから
もう甥にものあげるのやめてもらうことにした




118: 修羅場家の日常 2018/02/12(月) 20:05:29.69 0

甥にもなぜあげられなくなってしまったのか、
詳しく説明してやりたくなるねw


119: 修羅場家の日常 2018/02/12(月) 20:20:35.46 0

甥がかわいそうになった

学校関係でもヘマやって
そのしわ寄せが甥にいってるんだろうな


120: 修羅場家の日常 2018/02/12(月) 21:13:50.19 0

夫も家には女の子しかいないから
ゲームの話とか出来て楽しんでたんだけどね

その内本体まで持っていきそうな勢いだったし、
あげないで家でやらせるだけにすることにしたよ


123: 修羅場家の日常 2018/02/12(月) 22:34:51.70 O

>>120
母親(義弟嫁)の指図で
パクるかもしれないよ?

甥はまだ幼いし、
一度でも強欲を示した人の
保護下にあるんだから
要心すべきだと思う。


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?156【義弟嫁】