3

361: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:04:26 0

つい数時間前にあった私たち夫婦のDQ行為。

私たち夫婦は仕事柄、世間が休むときほど忙しく、世間が通常モードに戻ったくらいに休みに入ります。
当然年末年始は仕事。
今日から3泊4日で義実家に滞在し、正月できなかった義親孝行をするはずでした。
(去年の秋、初めての子が生まれて義両親と義姉は初孫に会うのを非常に楽しみにしていた)

先にお風呂をいただき、その間は夫が娘を見ていたはずでした。
夫がトイレに席を外し、その隙に義母改めクソ婆が婆乳をしやがったのです。





夫、それを発見。相当ショックだったそうです。

居合わせた義姉に娘を渡し、
上半身ハダカのクソ婆を殴るか蹴るかしたようでした。
私は現場を知らず、風呂から上がったら直ぐ「帰るから」と夫からコートを渡されました。
まだ上半身半ハダカだったクソ婆が泣きながら言い訳をしてきましたが、義姉から説明を聞きました。
何というか、心の底がスーッと冷えるような感じで言葉もありませんでした。
クソ婆は「だってねだってね」みたいな訳の分からないことばかり言うだけで、何が言いたいのか分からないし。
そのクソ婆に触られそうになって、思わず払いのけてしまいました。
「シんだらいいんじゃないですか」って風にも言ってしまいました。
でも心の底から本音です。
ものすごくショックでした。

私もひどいことを言ったし、夫も暴力を振るいましたが、全然間違っていないとも思います。
妙に頭が冴えてて眠れないので書き込みました。
夫も眠れないみたいで、眠っている娘をずっと抱っこしてます。


362: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:06:41 0

旦那が妙な改心をしてエネにならないことを祈っておく


363: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:14:41 0

>>361
うーん…。
たしかに祖乳はきつく注意すべきとは思うが、「氏ね」はどうだろう。




365: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:18:20 0

>>363
じゃあ…
「くたばれ!」
「地獄へ落ちろ~~~!」


369: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:23:30 0

>>365
うん、せめてそんな感じだよねw
無言で赤ちゃん取り上げて、「もうここにはこないから。自分が何したか
よく考えてみてくれ」と旦那が申し渡して帰ればすむ話と思う。
いくらなんでも暴力は行き過ぎ。アレルゲンを食べさせたならともかく。

以前、祖乳阻止のために医者か自治体が作ったと思われるような
チラシを作ってトメにさりげなく見せた策士奥がいたっけな。


364: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:15:56 0

うん、気持ち悪い
やって正解


366: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:21:05 0

>>361
ごめん。クソトメ乙って言われるかもしれないけど
婆乳現場見て夫が親を殴る蹴るの暴力ってやり過ぎじゃね?
気持ち悪いのは分かるけど




367: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:21:55 0

行為的にみれば久々の赤ちゃんに自分の子どもらの小さい時を思い出して
ついやってみたくなったとか?
なんかカワイソウ。
うちの子がやられたらやっぱ引くけど。


371: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:24:10 0

婆乳…自分の母がやってたなぁ…
気持ち悪かったけど…自分の母だから何も言えなかった。
自分も女だから気持ちがわからないでもなかったのも事実
でもこれが男だったら違うってことだろうなぁ


372: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:26:14 0

クソ婆にはまったく同情しないけどさ。


トメ年代になるともはや「女としてオワタ」と言われるわけだから
赤ちゃんに乳をあげる行為をすることで、女としての自分を再確認しようとする心理が働いてしまうわけですよ。
結局いつまでたっても女なわけで。

ここはドキュスレだし報告者を叩くのは野暮なんだけどさ
やはりどこか違和感を感じるのはなんでだろうね。


373: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:29:37 0

>>372
違和感わかる。
やっぱり暴力かな。


374: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:31:30 0

同じ女だからかなぁ。
それまでのトメとの関係もわからないから、
比較的普通トメが発作的にやっちゃったと思えるんだよね。
悪意が無いというか。


375: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:33:46 0

婆が変な病気を持ってるかも知れないじゃん
だから、婆乳はあげちゃいけないんじゃなかったっけ?
産院で、腐った水道水を飲ませるより危ないって言われたような気がする。


380: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:40:35 0

つか、ババの胸から乳が出るわけなさそうなんだけど。
まあきもいのはわかるけどね。




381: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:40:43 0

祖母の授乳ごっこ

想像しただけでもグーで殴りそうだわ。
夫さん、発作的に手が出てしまったんじゃない?


382: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:43:37 0

DQNは口で抗議できず、すぐ手が出るのです
よって正しいDQN返しだったのです


383: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:43:45 0

そりゃあ気持ち悪いことこの上ないけど、命に関わるまではいかないよな。
少なくとも暴力についてはトメに謝罪すべきだと思う。


395: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:51:14 0

>>383
じゃさ、30年くらい放置の食器に何か入れてだされたら食べられる?
30年くらい放置で全然水の通りがなかった水道の蛇口ひねって出てきた水を飲める?


404: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:56:00 0

>>395
たとえが極端すぎw
トメ乳なんてあまり清潔とはいえないし気持ち悪いけど、その二つよりは
まだましだろう。吸うのはご免被るが。


397: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:52:39 0

暴力をふるわれたのはかわいそうだけど、孫の両親がいなくなった隙を
見計らってそれをするってことが嫌だ。


400: 修羅場家の日常 2010/01/18(月) 23:54:43 0

どんな理由があるにしろ女性に暴力はないわ…
キレて暴力。しかも母親に
将来DV旦那になりそう


411: 修羅場家の日常 2010/01/19(火) 00:00:17 0

子供を大事にする余り、母親を殴ったり蹴ったりか
すさまじいの


426: 修羅場家の日常 2010/01/19(火) 00:29:43 0

同じ女でもトメをちっともかわいそうとも思えない
はっきり言って気持ち悪い、ひたすら気持ち悪い
とっさの暴力も自分なら出るかもしれない


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し162【布告】