6

581: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 11:59:32.60 0

流れ読まずに投下
下/ネタ、オタクネタ?注意


5年位前の話。
家には両親、私一家、弟一家が同居していた時期があった。

ある日、私に弟娘が話しかけてきて、相談があるという。

父親にも母親にも言えない、と言うので
人があまり居ない個室で話を聞こうと思い連れて行った。

しかし、なかなか話し出さない。

ごめんなさい、言いにくくて、
待って、というので私は待ち続けた。




584: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 12:15:08.86 0

そうこうしている内に、部屋に弟嫁が入ってきたが、
弟娘は入口に背を向けているので気づいてなかった。

弟嫁は取り込み中なのを察し、部屋を出ようとした。
しかしその時に弟娘が丁度話し出した。

「私、お父さんと行為したいのかもしれない・・・」

私、ぽかん。

弟嫁はあまりの衝撃に音を立ててしまい、
弟娘が気付いた。

開き直ってどういう事なのと詰め寄る弟嫁。
ごめんなさいごめんなさいと泣いて謝る弟娘。

二人とも明らかに冷静でないのでとりあえず間に入ってはみたものの、
弟嫁からは貴方は関係ないでしょう、
それとも何か知ってるのと肩を掴まれ責められ、
弟娘からはごめんなさいとしがみつかれ、背中に隠れられ
双方から引っ張られて三人纏めてもみくちゃになった時が修羅場。

結局弟娘の思春期特有の何かが
妙な形で出たのでしょうと無理矢理落ち着かせた。

気にするなと言っても気にするだろうから、
それらしい理由をでっち上げて誤魔化した。

こないだ彼氏ができたと言ってたので記念に。


589: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 12:27:39.44 0

>>584
エディプスコンプレックスかな




592: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 12:40:01.01 0

>>589
分からないけど話を聞いてみたら
父親とする夢を見たそうだ。

だから弟娘が腐女子だったのを理由に
使わせてもらった。

近◯相◯ものとか読んでるからとか、
三次元に興味ないとか言ってるし
夢に出せるような男性が父親しか居なかったんじゃないかとか、
どうも18禁の本ばかり読んでるようだったので
恋より先に行為に興味が湧いただけじゃとか。

本人も気持ち悪いって言ってたし、
一過性のもんだろなと思ったけど
そのうち治るからとか言っても
信じてもらえそうになかったんで。

でもそう言われるとそうだったのかもしれない。

女の子は父親に襲われたいという願望が
あるっていうのがあったね。


593: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 12:44:31.35 0

>>592
> 父親に襲われたいという願望
んなもん有るかい
これが言いたくて書き込んだのか、キモイ


594: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 12:46:59.71 0

なんだ夢かー。
そんなの本当に気にする事じゃないのにね。

自分も相当ヘンタイ的な夢は見るけど、
それは妄想が強いだけで
現実では普通の人生を地味に歩んでいるよ。


596: 修羅場家の日常 2013/10/27(日) 12:50:55.30 i

なかったっけ?
心理学でそういうやつ。

無意識下というか
深層心理の話だったと思うけど


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £97