5

34: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 01:54:34 0

ちょっと古い話になるが、
やたら嫁の職場の飲み会が増えて
帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。

頭がカッカしながらも
証拠を揃えて問いつめたら
「好きな人が出来た」と。

速攻で相手と会社に連絡、
嫁速攻で振られて相手解雇。

相手は相手親から500万慰謝料。





田舎者の親だから裁判とかになると思って
びびっちゃったらしいw

嫁には共有財産の放棄と、
相手が出した慰謝料と同額の500万、
買ってやったばっかりの高級車代700万円の請求。

何日も泣いて謝ったが後の祭り。

頼る親も事業で失敗して
とっくに借金まみれになっていたから。

しかも親戚からも金を借りていたので、
マジで孤立無援状態。

なんだか俺もすっかり冷めて面白くなってきたので、
全額払ったら再構築を考えてもいいと言ってやると条件を飲んだw

その間別居で近所にアパートを借りさせて
自分の稼ぎで生活しながら、
どれだけ俺に頼っていたか思い知らせることに。

車を売りたいと言ったが、
元々俺の金で買ってやった物だから
全額返済するまで担保として預かり。

税金、保険代、車検整備等は利息と言うことで嫁持ち。

おかげで自分の車を
趣味の高級スポーツカーにしても
足車が出来たので困らなくなった。

ちなみに俺は不動産賃貸業、
早い話大家さんやってる。

それから嫁はテレビと冷蔵庫しかないボロアパートから
給料20万を稼ぐために雨の日も雪の日も自転車通勤。

休日は自主的にうちの掃除洗濯庭の草むしり。

すぐに根を上げるだろうと思っていたら、
もう3年以上続いてる。

支払いも10年以上かかるだろうと思っていたら、
相当無理しているみたいであと5年ほどで終わりそう。

終わったら「やっぱり無理だわ」って
離婚届出したら俺って鬼だろうか?

その時には嫁も四十半ばになっているから
再婚は無理だろうしなw


36: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 02:39:39 0

>>34
嫁さんがそこまでしているんだ。
全額もらったら許してやんなよ。


38: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 06:43:34 P

>>34
どうしても嫁とやり直す気にならなかったら、
放逐しても良いとは思う。

でも、再構築をチラつかせて条件つけたなら、
そこの部分は温情で
いくらか返金してあげたらどうだろう?

これから一人で生きて行くための資金にもなるだろうし、
必シで働いた事で
自分のやった事がどれだけ大変な事だったか
充分身に染みただろうし。




40: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 07:49:11 0

>>34
たぶん、
奥さんはもう気持ちが離れてるよ。

男ってダメだね。


41: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 10:31:04 O

>>34
>鬼だろうか
って、それほど気持ちをズタボロにされるようなことを
奥はしたんだとは思うよ。

でも、それをしたあとの34は虚しくなって
今まで以上に苦しくなるかもしれない。


42: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 12:27:14 0

>>34
>終わったら「やっぱり無理だわ」って
>離婚届出したら俺って鬼だろうか?


え?離婚届出してないの?
それで嫁から慰謝料取ってんの?

法的にはまだ夫婦なのに、
嫁から支払って貰えるものなの?

嫁を奴隷みたいにこき使って
年増にしてから放り出すのは勝手だけど、
自分の時間も浪費する事になるよね。

自分も再婚の機会を失うだけだと思うけど。


43: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 12:31:56 0

>>42
34じゃないけど、
再構築でも慰謝料はもらえるよ。


48: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 12:42:07 0

こういう仕返しは相手の心がわかっていないからね。

男の変なプライドなんだよ、
嫁に浮気されたのが悔しいとかさ。

ネチネチやってればますます男を下げる。


49: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 12:47:40 0

嫁に執着があるからこそなんだろうけど、
見苦しいな。

結局、家事労働をしてくれる嫁に
>>34も依存している感じがする。

もうすでに男は下がってるね。


66: 修羅場家の日常 2009/05/09(土) 23:27:40 0

気持ちが残ってるなら
わざわざ嫌がらせまがいの事
しない方がいいと思うけどね。

嫌がらせして
楽しんでるようにしか見えないが。


引用元: 不倫・浮気されて離婚を決めた人5