6

29: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 15:27:47.99

休憩中のオレの真横で仕事してた嗚咽が剥がした付箋をオレの手の甲に貼りつけてきてニコっとした
無茶苦茶可愛い

しばらくして今度はオレが付箋を嗚咽の手首に貼りつけたら、「これって誰が見てもセクハラですよ。三倍返ししますからね」って真顔で言われた。





数分後嗚咽が離れる時に今度はオレの手首に大きなシールを貼りつけ立ち去った。 
「返品不可」のシールだった。

こんな事するからオレの心は嗚咽で一杯になるんだよ
ライン返せよ


31: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 15:37:51.08

>>29
何だよそれ、可愛いすぎるじゃねーか
小悪魔系女子だね


32: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 15:42:38.86

>>29
「返品不可」→私はあなたのもの


33: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 15:45:13.94

>>29
いいなー。そりゃ惚れるわ。
狙ってやってたら小悪魔というより、悪魔だなw


34: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 16:14:14.96

>>29
かわいいなー
嗚咽何歳?


36: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 16:18:57.38

>>29
マジでタイプだ
茶目っ気たっぷりの女はたまらん




41: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 17:39:12.17

>>29
マジ男は簡単だな
自分もだw


43: 修羅場家の日常 2016/10/26(水) 18:15:35.11

これだけで脈有りな気がしてしまいますが、
オレ47嗚咽22だからあり得ない。

元々好きになるつもりなんて全く無かった。
まんま高校生の告白前の二人。

よく知る毒女からも嗚咽の態度は
オレに対してだけの態度だと聞いてます。

普段は真面目なのに
他にも小悪魔要素沢山ですがラインはそっけない。


87: 修羅場家の日常 2016/10/27(木) 00:09:32.91

>>43
その歳の差に勇気をもらった!
けどハゲ,デブなんであかんわ…orz


89: 修羅場家の日常 2016/10/27(木) 01:57:30.32

>>87
ハゲは問題ない子居るしハゲ好きも結構居る
デブ好きも一定数居るけどデブは努力で改善されるんだから痩せろ


93: 修羅場家の日常 2016/10/27(木) 06:28:25.97

>>43
目黒のストーカーサツ人事件みたいな年齢差だな


103: 修羅場家の日常 2016/10/27(木) 13:37:06.18

>>93
例え悪いな~
まあ、何を言われても仕方ない年齢差ですし、
自分自身で今の状態が信じられないですよ。


110: 修羅場家の日常 2016/10/27(木) 17:49:15.36

しょぼくれたオッサンに
アプローチして舞い上がらせて
楽しむ若い女のゲームかなんか


引用元: 【嗚咽】好きな人ができちゃった人54人目【oa2】