3

398: 修羅場家の日常 2017/04/13(木) 20:06:02.57 0

某ホームセンターで木材買ってカット頼んだら
ギャル店員に喧嘩売られて表出ろやとか騒がれ、
しまいには店員でもなんでもないギャルの彼氏まで現れて
喧嘩売られてお前の顔覚えたからなと
捨て台詞を吐いて逃げて行った。

ギャルは業務中なのに
その彼氏とともに去って行った。




399: 修羅場家の日常 2017/04/13(木) 21:06:16.71 0

それ店長かホームセンターの本社に苦情出したよな?


402: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 01:23:44.06 0

>>399
もちろん。

かなり簡潔に書いたけど、
店長に事情説明したけど、
店長があまりにも頼りなさすぎて
本社に電話したが本社は始動します、
店長に任せてます
こっちじゃ何にもできませんってマジでこう言われた。


400: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 00:06:29.08 0

喧嘩売られてって言う人は己の態度が悪かったりする


403: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 01:38:13.38 0

>>400
そのギャルはレジで自分の木材の会計をしてくれた。

会計は普通に終わって、
ギャルに木材カットお願いできますか?と頼んだら、
はいはいわかりました~。

あっちで待っててくださいってカット場を指差したから、
私はそのギャルが木材を持ってきてくれると勘違いして
そのままカット場に向かったんよ。

そしたらギャルがおいっ!て怒鳴り声をあげたからびっくりして
ギャルの方をみたら、
すっごい睨みながら木材持って行ってくれます?って言われて、
怒鳴り声とその態度にムカついて
今あなた私に怒鳴りました?と聞いたら



あ?だからなんやねん?
持って行って言うただけちゃうんか?
(関西のホームセンターなんです)て。

そっから色々あって店長と警察行った。


401: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 00:18:20.05 0

>>398
ホームセンターで店員が
木材加工等失敗したら自腹で弁償することがある

俺がバイトしていた「ナンバ」三木店はそうだった


404: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 01:44:00.05 0

>>401
そこのホームセンターで別の日にカット頼んだおっさんに
寸法間違えられてそれを指摘したら、
じゃあどおすんの?また切る?って言われたよ。
びっくりしたよ。

例えば、100センチの木材を70センチにカット依頼して、
70センチと30センチ両方使う予定が
80センチにカットされて
また切ったらええやんみたいな態度だったから
びっくりして別の店員に事情説明して
弁償してもらったことあるけどそれもおっさんの自腹なのかな?

てかこのホームセンターがだめだわ。

犯罪にならないなら
ホームセンターの店名書きたいくらい
店員の対応が酷い。




406: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 04:04:55.75 O

>>401
同県だけど聞いたことないホムセンだわ
コメリとか田舎にしかないお店?

>>403
客に向かっておいっ!はないわ
でも改行覚えてw


410: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 12:07:32.16 0

>>406
おい!もそうだけど、
まさか漫画みたいに表出ろやとか言われると思わなくて
それにも衝撃受けたわ。

改行ごめんなさい


409: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 11:46:16.70 0

店員向いてないな。客に向かっておい!はないわ


407: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 06:30:06.41 0

>>402
自分が本社にメール出した時は次の日には謝罪返信が来て
何度かやりとりして詳しくメールで聞かれた
確か本社は中部か近畿地方だったけど
トップによっては対応が違うんだな


408: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 06:36:28.89 O

本社は岡山県津山市だね。以前近所にあった。
しかし本社でそんな態度なんて底が知れてるね。


411: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 12:15:23.23 0

>>407
電話して事情説明して、
もうコンプライアンスの次元も超えまくってることも言ったけど
はぁ、指導します。謝罪も店長からさせます~
しか言わ無いから
それだけ?って言ったら
はぁ?どうしてほしいんですか?
本人謝罪したんですよね?だってさ!



びっくり!

本社と電話で話し合ってたら
ギャルの彼氏がいきなり現れて
車に連れ込まれそうになったことも
何もかも詳しく説明したけど
お客さんもびっくりされたでしょ?
まぁこちらから改めて電話してええですかね?って言われて
電話叩き切った。

本社の人間は一回も謝らなかった。


412: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 12:37:07.13 0

>>411
ホムセンの店名と地域を公表していいレベルだな。


413: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 12:51:14.14 0

今さら言いづらいんだけど、ここ家庭板・・・


414: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 13:55:09.21 0

生活板のほうに投下してくれてたらねえ…惜しい


415: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 15:17:00.71 0

え?!本当にごめん!

修羅場で検索して来たから
ここがどこかわかってなかった!!
ごめんなさい!!

場所は大阪市内の四文字のホームセンターです。


416: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 15:53:51.35 0

○ーナ○かな


417: 修羅場家の日常 2017/04/14(金) 17:48:24.51 0

コーマンか


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £121