7

902: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 22:55:02.44 0

チラで何度も言ったけど、
小4くらいのとき今度転校してくる子はHIVに感染してます
HIVとは今度の保健の授業(参観日)に習いますってのが
マジであって地獄だったわ



909: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 22:56:50.59 0

>>902
うつらないから大丈夫大丈夫~って色んな事強制されるのね


910: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 22:57:18.71 0

うーん…そうかHIVは大人だけのものじゃ無いのか


913: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 22:58:10.07 0

>>909
なんかこういうこと書く人って…


916: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 22:59:06.88 0

>>909
そう、なにでうつるかなにでうつらないかやった
結果その子が母子感染で母子家庭だったけど、
絵に書いたようなバラックに住んでて
エイズじゃなくて貧困の方が怖くて誘えなかった


912: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 22:57:36.79 0

>>902
輸血製剤とかかしらね
可哀想に




917: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 23:00:44.16 0

>>912
分かんないけど、
家庭状況から察するにセイにだらしないお母さんのせいで
二次感染かと(母胎が先)


921: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 23:03:14.06 0

シンママだからだらしない、か
まあ思っても言わないようにね!


923: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 23:03:46.19 0

>>917
妄想で叩く
それでこそチラ婆


926: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 23:04:16.06 0

>>917
出産時や大怪我の輸血で母親が感染
子も感染
父親逃走とかかもよ?
病気の家族を捨てる父親多いよ


927: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 23:04:46.22 0

>>921
シンママだから性にルーズとかじゃなくて、
生活に関することはあまりにルーズ
基本お勤めも祭りのテキヤしかやってないみたいなので
ナマポなのかも


932: 修羅場家の日常 2019/10/31(木) 23:06:32.36 0

>>927
893の女でセイ産業か薬の回し打ち
こっわ


引用元: ■□■□チラシの裏16825枚目□■□■