4

591: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 04:42:07.83 0

スレタイの通り、
嫁から「キモくて相手したくないから外に女作れ」と言われ
ショックを受けた。

ひょんなことから若い可愛い
二十代の彼女(私40代後半)が出来て、
どっぷりはまった2年半の幸せな交際後に
突然ふられて今で半年。

明るい未来を提供できなかった
自分が悪いのは分かってても、
立ち直れません。10kg痩せたし。

590の通り、ココ卒業したい。




595: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 10:57:04.83 0

>>591
同じ40後半。
レス嫁から行為は外でやってきていいと言われて女作ったけど、
のめり込み過ぎてお互いに苦しんで別れた。
ショック大きかったけど時間の経過とともに気持ち薄れていくよ。


596: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 11:01:45.53 0

>>595
どこで女作ったの?
40過ぎて毒女には手出せないでしょ普通


600: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 19:52:15.00 0

>>595
ありがとうございます、同じパターンですね。
ホンマにのめりこみすぎた。

何でこんな年長者に?って位に可愛くて、
神様からの贈り物やといつも思っていただけに、
忘れられない。


597: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 17:21:45.59 0

>>591
嫁からもキモがられる男が
よく可愛い20代の彼女ができたね。
なんで?


599: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 19:25:14.98 0

捨てる神あれば拾う神あり




601: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 19:56:33.79 0

>>597
自己評価だけど、客観的にはキモくない。
ハゲでもないし、体脂肪率も鍛えているので10%。
ただ嫁は家族なので行為は気持ち悪くて無理らしい。
たまたま年上好きの美人に巡り会えたという僥倖。


618: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 22:16:38.62 0

>>601
レスられオヤジ、外注許可有りです。

いま50手前で20代でモデル経験有り。
髪は少し薄くなったけど20年間体重維持してる。
自己評価は低いけど20代30代に意外とモテる。
てか40半ばからモテだした。

俺でほんといいの?と申し訳なく思うけど。

でも本音は嫁とやれたら
こんなコトしないのにと思いながら
時々食ってる。


608: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 21:20:05.55 0

レスるやつって大概が相手を家族として見てるから
それは家族からセイ的接触したきたら気持ち悪いと思うのは当然でしょ



だからそこはレスるならレスるで
相手が誰と行為しようが
病気もらったりケガさせなければ
そこはあたたかく見守ろうよと思うわ

レスるわ外注禁止するわじゃ
何しに異性と結婚したの?ってなるだろ


610: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 21:32:10.94 0

私の旦那さんも元々セイ欲薄い上に11歳年上で、
もう結婚してからほぼ100%私から誘う感じで。
拒否られるのもしょっちゅう…

何度も泣いて訴えたら
たまに手でしてくれるようになったのだけど…

外注は絶対だめなんだって


614: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 22:04:35.45 0

>>610
鬼だね旦那さん
外注するしかないよ
そのまま渇れてババア嫌じゃない?


611: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 21:38:10.54 0

591,600,601の、既男ギリ40代のレスられ男です。
女性のレスられてる人多いんですね。
うまくマッチングしないもですねえ。




613: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 22:03:49.78 0

拒否られると、女として人として 自信なくすし、
私そのものを否定されてるぐらい傷つくんだけど、
男の人もそうなの?

拒否られた時って、どんな気持ちなの?


620: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 22:23:38.48 0

>>613
僕は「他所で女作れ」と言われたことは
とってもショックで、
さらに給与明細渡しても
お疲れの一言もないのが重なって、
相手への気持ちが皆無になった。

自分は単なるATMなのだと気が付き、
浮気というか本気の相手ができた時にも
全く罪悪感が湧かなかった。


616: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 22:10:42.98 0

>>613
自分に自信なくすというのはないけど、
こいつ(家内)はもう俺に興味ないんだな、って思う。
相手のこと好きでこっちを向いて欲しい、って思ってれば
自信なくすみたいな考えにもなるかも知れないけど、
女性の方がその傾向はある強いのかもね


621: 修羅場家の日常 2018/09/16(日) 22:30:18.79 0

嫁からはレスられ、
でも外注は尽くしてくれ、
行為の相性も良く、
可愛かったら
好きになっちゃう人もいるよね。

家庭は別としてさ。

男はATMだと思ってても
家庭は大事にするよね


引用元: セックスレスされてるから不倫する14