8

381: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 08:39:22.94 0

異動で離れ離れになって1週間
こっちは暇で元部下は多分忙しい
もう出来る事も無いけどグチでも何でもいいから頼って欲しい
業務でわからない事があったらしく電話して来てくれた時は凄く嬉しかったけど
ビジネスライクな話に終始してしまった





誰にも話せないから1人で苦しくて仕方ない
暇だから余計悶々としてしまう
一緒の職場ならなぁ…


386: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 19:54:04.29 0

>>381
私の上司もそんな風におもってくれてたらなあ。
離れて1週間、毎日連絡してたのに3日音沙汰なしですよ。
過去の人にシフトされました。
私も忘れれたらいいけど、なかなか難しい。


384: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 17:51:23.73 0

上司の異動で会えなくなってから
仕事中に何度も泣きそうになるし、
家に帰ってからは毎日泣いてる。

今までみたいに他愛もないお喋りをしたいけど、
もう二度と出来ないんだろうなって思うと辛い。


385: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 19:30:37.98 0

>>384
明日は我が身だわー
そうなる前に平常心を取り戻しておきたい…


388: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 21:26:02.04 0

お互いかなり好きだったから寂しい
仕事仲間としてでいいから頼って欲しかったけど
連絡を密に取ると男として好きなままだからと切られた

向こうは若くて未来のある独女だから
新しい恋愛に進んで欲しくて受け入れたが
今、絶対苦労してるの分かるから心配ばかりしてる

今週ため息ばかりついてて妻に異動先が辛いのかと
変な気を遣わせてる

相手の決意を尊重して連絡しない、
割り切って家族を大事にするのが
大人の務めだと思うんだけど胸が張り裂けそう

相手を支えてくれる彼氏が出来たら諦めつくのになぁ




389: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 21:37:58.86 0

>>388
奥さんのことは好きなの?


391: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 22:21:35.04 0

>>388
すげえわかるよ。
相手もちゃんとした子だったんだろうな。
しばらく辛いと思うが、がんばってくれ。


392: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 22:34:36.71 0

>>388
いい人っぽい書き方だけど、粘着気質を感じる。
彼氏ができたら逆に嫉妬するんじゃない?


393: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 22:46:08.27 0

>>392
いい人演じてる感はあるね、
彼氏できたら何でも相談に乗るよって絶対いうだろうね
でうまい事自分の方に誘導しそう


394: 修羅場家の日常 2018/04/06(金) 23:21:56.93 0

苦労しててもあえて他人の手を取りたくない時ってあるよね
たとえそれが彼氏でも
いつまで保護者ぶってんだと思う


395: 修羅場家の日常 2018/04/07(土) 00:38:30.04 0

独女は「保護者ヅラ、彼氏ヅラするなよ」って思ってそうですね。


401: 修羅場家の日常 2018/04/07(土) 01:15:37.90 0

>>389
好きってか戦友かな
どんな困難でも2人で乗り切って来たしこれからも行けそう
もうドキドキはしないけどね

>>391
お互い相手が自分の事を大事なの分かってたから
自分が相手にハマりすぎてるのも心配されてた
お互いの事分かり過ぎるから2人とも同じ結論なんだ
やっぱりグッと堪えるしかないか

>>392
異動で別れる事になるとは覚悟してたつもりだけど
自分がこんなに辛いとは思わなかった
粘着体質は認めるw

>>394,395
そうなのか、必シになって連絡つけなくて良かった
好きでなくても良いから嫌われたくない


403: 修羅場家の日常 2018/04/07(土) 01:36:19.41 0

嫌われないで終わりたいなら変に特別扱いせず
今後は他の部下と同等の扱いで接した方がいいだろうね


407: 修羅場家の日常 2018/04/07(土) 09:31:05.46 0

>>401
ひたすらにキモい
あなたはバッサリ切られた
分かりすぎるなら世捨て人になって2人で逃避行しなさいよ


405: 修羅場家の日常 2018/04/07(土) 08:46:19.14 0

お互いの事分かりすぎるとか…w
おっさんを振り回す毒女も罪だねー
離れてしまえば幻想だったのに気づくだけなのに


引用元: ☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆137☆