11

811: 修羅場家の日常 2015/10/31(土)00:52:39 ID:855

私は前があるんだけど離婚理由が黒

親の紹介で特に好きでもないのに結婚、
お互いそんな感じだったので浮気された。

相手はうんと若い学生さん。

美人だったら良かったのに
私の2倍はあるデブスでついつい
「同年代に相手にされないからって
なんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。

相手は泣いた。

この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。





慰謝料なんてとれっこないんけれど
脅しと彼女の身内に不倫女であることを
大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。
大学に名指して証拠を送り付けたりもした。

相手は中退し引きこもったと聞いたが
まだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。
(私が再婚したあとも続いた)

いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し
「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」
と伝えたら不倫女は自サツした。

信じられず2年ぐらいは監視をしたが
ほんとらしいので許してやることにした。

前の旦那はまったく興味がないw

ある意味「生活の不一致」にはわかりないんだけどね。

詳しくは墓までもってくよ~

ちなみに不倫女の名前の響きが
今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。

名前のセンスだけはいいのに…


812: 修羅場家の日常 2015/10/31(土)01:01:48 ID:hCA

個人的には過去黒より今黒の方が度肝抜かれたわw
あ、過去黒はGJ!
出来れば元旦那にも痛い目見せてやってほしかったけど
どうでもいい存在なら仕方ないか


813: 修羅場家の日常 2015/10/31(土)01:32:26 ID:855

>>812
かいてないけど最低限の事はしたよ。

体面汚された娘に甘い父がおこ(再婚したときは鬼籍だし、母親戚はしらない)で
私よりヤバかったのでこれ以上なにをしろと状態だったし興味がないので詳しくは不明。


愛があったらここまでしなかったな…とたまに思い出す。
ちなみに今旦那と前は漢字ちがいw
すごくよくある名前だから…


814: 修羅場家の日常 2015/10/31(土)06:50:06 ID:x80

黒い……ドン引きする位黒い(誉め言葉)


815: 修羅場家の日常 2015/10/31(土)08:56:21 ID:3CR

久々に真っ黒すぎてありがとうございました。


引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2