2

732: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 13:00:48.48 0

婚約中の兄が外人パブのホステスに入れあげて
結婚資金使い込んだ

しかも同じ女を
兄の親友(既婚)と奪い合うというていたらく

男同士の熾烈な争いの結果、兄は破談
親友は離婚





ホステスは故国に逃げた
しかも逃げたあとニューハーフと判明
国籍も詐称だった

兄が男泣きしてるがなぐさめる気になれない


733: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 13:03:54.03 0

兄バカスww


734: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 13:04:23.95 0

732補足

兄と兄親友は同僚。

会社の飲み会の二次会で外人パブに行き
こっそりそのホステスとメアド交換

ホステスは兄と親友が同じ日にかちあわないよう
うまく誘導していたため、
なかなか二股?に気づかなかった

兄が「あの子と結婚する」と騒ぎ出して、
兄親友にバレた

兄貴、現在元婚約者をはじめとする
周囲の女全員(肉親含む)に絶賛ロミオ中


735: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 13:07:26.99 0

ロミオは、何か失ったときにやってくる、の法則だな。


736: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 13:07:33.90 0

>>732
兄が泣いている理由はなんだろう
1.貯金がなくなった
2.婚約者に逃げられた
3.親友に勝てなかった(負けてもないけど)
4.ホステスに逃げられた
5.ホステスに国籍を偽られてた
6.ホステスが元男だと見抜けなかった
7.ホステスの行方がわからない
8.誰も慰めてくれない


737: 修羅場家の日常 2014/01/17(金) 13:08:16.99 0

>>736
「オレがかわいそうだから」の一点だろ。


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £101