2

171: 修羅場家の日常 2010/06/03(木) 23:24:26 0

じゃあ、DQ返し。

使わないバッグに、使わない財布を入れ入り口を接着。
手癖の悪いトメコトメがいる義実家へ持って行った。





コトメの爪割れてた。
トメは指先の皮剥けてた。

財布に厚み出そうと
新聞紙切って入れてた甲斐ありました。

最終的にバッグにはさみをいれようとした時点で、
ウトに発見させた。

「財布から現金を抜かれる」と言っても
誰も信じてくれなかったから、
現場を作ったのがDQだと思いました。

あと、これを離婚の発端にしたのもDQNかな。
でも現金は事実抜かれてたし、
嘘ではないからいいか。

旦那は本日、めでたく返品したので書き込み。

無職になりそうなんで切り捨てたのもDQだ。
サイマーは遺伝だね。


172: 修羅場家の日常 2010/06/03(木) 23:29:12 0

>>171
ウト以外トメコトメ、旦那まで屑だったんだね
お疲れ様


188: 修羅場家の日常 2010/06/03(木) 23:53:09 0

>コトメの爪割れてた。トメは指先の皮剥けてた。

ガラスの靴に足が入らなくて、
つま先やかかとを切り落とした
シンデレラの姉たちのようだ。


189: 修羅場家の日常 2010/06/03(木) 23:59:56 0

指先の皮がむけるまで、人はがんばれるもんだろうか。


196: 修羅場家の日常 2010/06/04(金) 01:25:09 0

開けようとし続けて擦り剥けたんでしょ。




201: 修羅場家の日常 2010/06/04(金) 07:38:39 0

自分もバッグの口を装着したのに
なんで財布の厚みにトメコトメが気づいたのか気になった。

どういうこと?そこkwskおながい>>171


204: 修羅場家の日常 2010/06/04(金) 08:26:59 0

仕事に行くんで補完だけ。

バッグは布製の柔らかいタイプ。
で、口はまさにがま口みたいなの。
財布はニセ革の二つ折り。

バッグの外から触れば、
ふくらんだ財布の感触はわかるのね。

バッグも本当ははさみも入れずに質屋に持って行きたかったみたいだけど、
最終的にはあきらめたらしい。

見た目はブランドチックだったが、
買った800円の代物だし。

結婚式に持ってくようなやつを日常使いにしてるあたりで、
おかしいと思えよと。

じゃ仕事行ってきます。


212: 修羅場家の日常 2010/06/04(金) 10:35:09 0

バッグを切ろうとまでした
→中も見えてないのにどうして財布があるって分かったの?
答え:バッグは布製。バッグの上からでも財布の厚みが分かった

はい解決。

ちょっと不思議なのは、
いずれはバッグも盗んで売っぱらうつもりなら、
今無理してこじ開けて
財布だけ狙わないでもよかったんじゃね?と思ったんだけど、
そこら辺の頭の悪さがトメコトメクオリティなのかね

バッグはバッグで、また後日折りを見て盗るつもりだったんかな


215: 修羅場家の日常 2010/06/04(金) 10:47:30 0

しかし財布の中身ちょろまかすだけならともかく
バッグごとパクったらいくらなんでもウトにバレると思うんだが


217: 修羅場家の日常 2010/06/04(金) 10:53:04 P

義実家にバッグを持って来た時に目をつけておいて、
また後で盗むつもりだったのかなと
さすがに持ってきたその場でパクったらばれるだろうしね

しかしまぁ、色々と想像の余地があるDQN返しだ


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し172【布告】