4

356: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

解決したてほやほやの修羅場を

去年の夏休み妹が彼氏を家に連れ込んで
行為に至っていたのを親父に見つかったのが第1の修羅場

今年の4月の中ほどにその妹の妊娠が発覚
(相手は先述の彼氏とは別)したのが第2の修羅場

土下座しに来た相手方の親父と
うちのお袋が不貞関係にあったことが第3の修羅場

今日から親父と二人暮らしが始まるので厄落とし的にカキコ



361: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

妹の年齢によっても修羅場の度合いが違うな


363: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

二人暮らしってことは妹は結婚したのかな?

いやでも相手の家族も崩壊しても
おかしくないから出来なくてもふつうか
となると妹は母を恨みそうだ

ほぼちょうど一年の間で凄まじすぎる


366: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

自分は実家を離れていてあんまり詳しく話せないんだが
基本データ
俺21大学生 妹14?(JC2)
親父40代後半×1(シ別) お袋30代後半(妹の実母)

親父とお袋はまだ離婚してない。
俺のアパートに親父が一時的に泊りに来てる。
妹の中の人は年齢的なこともあり堕胎。
不倫だ、妊娠だのの制裁についてはいまだ話し合ってるとのこと。

俺の中ではごたごたが終わったつもりでいたけど
(親父避難的な意味で)
冷静に考えたらここからが本当の修羅場ですね。

報告中の方がいらっしゃることに気付かず
投稿してしまい申し訳ないです

もう少し状況が落ち着いたら
経緯も含めて報告させていただきます。


368: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

中学生年齢で男がふたりいたのか…
それはスゴイ


370: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

>>366
連れ子なら母娘そろってアチャーな親子だし
父ちゃんの実娘ならそんな娘(356には妹)でご愁傷様だ
まあ父ちゃんもまだ若いし、二人で頑張れ


377: 修羅場家の日常 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

>>366
母親の不倫で妹壊れてるんじゃないか
親父さんもへんな女に引っかかったな
親父と一緒ににげろよ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £72