4

327: 修羅場家の日常 02/09/28 23:24

仲良しグループの一人(♂)の結婚式へ行った。
式自体はとても楽しくて感動的だったのだが…。
二次会で泥酔した新郎が私(♀)に急に抱きついてきて
「俺は本当はこいつが好きなんだー!!」と絶叫しやがった。
(勿論過去にそんないきさつも何もなし)





一瞬のうちに辺りの空気は凍り付き、
ギャグで流そうと頑張った友人達の努力空しく新婦号泣。

ちょうど二次会がお開きに。
私は何一つ後ろ暗いことも無いのに
いたたまれず、
参加予定だった三次会を蹴って帰ろうとしたところ、
「おまえは帰さないー!!」と後ろから新郎にタックルされ転倒。

両膝から滝の様に流血し、ドレス血まみれ。
新婦友人にめんち切り倒されるわ体痛いわ
そしてなぜか私が新婦に謝り倒し
今度はこっちが号泣しながら帰ったさ。

酒乱で女癖悪い奴とは知っていたが、
憎めない奴だったのに…。

こればかりはしゃれにならんかった。
思い出したくもない。


328: 修羅場家の日常 02/09/29 00:23

>>327
思いを隠しとおしておけなかったんだろうね、新郎。
しかしその気もないのに巻き込まれた327さんに合掌。


329: 修羅場家の日常 02/09/29 00:35

酒乱だとその気もないのに
暴走するヤツもいるからなー。
新郎の真意はわからんが、本当にお気の毒な>>327


330: 修羅場家の日常 02/09/29 00:39

過去に何のいきさつも無いってのがまた・・・。
そんなに好きならアタックぐらいしとけ。
ちゃんと玉砕しておかないから吹っ切れずに残るんだ。




337: 修羅場家の日常 02/09/29 01:24

>>327
お気の毒としか言いようが無い…
しかもあっち(新婦)は、一番悪いのは新郎のはずなのに327さんを
憎むようになるかもしれない…
出来るようなら、共通の友人への根回しをしっかりね!
何もやましい事はしてないんだから、胸を張って、堂々とね!
つうか…その新郎には治療費を請求してからケリ入れてやりてぇ…


338: 修羅場家の日常 02/09/29 02:06

仲良しグループってのがアイタタだな。
歳いくつだろ


339: 修羅場家の日常 02/09/29 09:10

わぁ!一夜明けたら同情的なレスがついていて嬉しい!
何を書いても2chでは叩かれると思っていたので、
普段はROM専門なのだけど、あまりに腹が立ったので
ビクビクしながら書いたのでした。皆さんどうもありがとう。

329さんの言う通り、多分ただの酒乱だと思いまふ…。
酔うと前から見境なく女にちょっかい出すタイプだったし。
もしくは、結婚自体が嫁の家庭の事情で急に決まったことで
新郎いまいち乗り気じゃなかったので、
酔ってぶち壊したい衝動にかられたのかもしれないけど。
万が一本当に私に好意があったとしてもこちとら既婚さ。
とにかく結婚式の日くらいちゃんとしとけよ(涙)。

>>337
全体的に皆私に冷ややかな目を向けていたんだけど、
最後に大怪我して泣いたので一気に同情的になったよ(笑)。
でもやっぱり新婦が主役だからね。悔しいけど悪者扱いされても
仕方ないと思ってるの。でもここで書いてスキーリしたよ。どうもありがとう。

>>338
あ、私24歳、新郎22歳です…。
そこは突っ込まれると思ってたんだけど、
何て言っていいやらわからなかったので。恥ずかしいっす。


341: 修羅場家の日常 02/09/29 11:38

>>339
人の噂も75日、
いずれ忘れてくれるでしょうから
気にせず普段どおり振舞ってましょう。

でも一番傷ついたのは新婦かもね
(あなたのせいじゃないよ)。
そして今後一番傷つけられるのは新郎、と。

しかし、きみら若いな!!


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 2 ******