1

931: 修羅場家の日常 2018/02/08(木) 12:50:34.13 0

文才ないけど愚痴がたまってしまったので
義兄嫁が一々ぶりっこするのがムカつく

ある日、義兄嫁には自分の中で設定でもあるのか
「周りから可愛いとかほっこりしているって言われちゃうけど
本当はサバサバしていてカッコいい系なんだ!
でも年下の男の子からは姉さんって言われちゃうけど本当は甘えたいんだ」
なんて二人きりになった時に言われてびっくりしたわ





40すぎたおばさんが何言っちゃってんの?って思ったし
それを言われてからは○○だぜー!と言われたり
酒飲みアピールとか病んでるアピールしてきて本当に気持ち悪い

義兄はもう義兄嫁には関与しない正直離婚したいけど
嫁が拒否しているって言って全く役に立たないので
夫に言ったらなんで関わってくるんだろうね
俺も拒否しているのにラインとかめっちゃくるし
気持ち悪いよねって言われてびっくりした

一応既婚者なのに男の人にラインするのとか本当に気持ち悪いし
早く義兄と離婚して欲しい


932: 修羅場家の日常 2018/02/08(木) 14:12:00.96 0

>>931
強烈だね。

40過ぎてはっちゃけてしまったのかな、
義兄嫁は?

何歳で結婚したか知らないけど、
今まではマシだったの?

何かストレス要因があって、
一時的な問題行動なら治るかもしれないけど、
どうなんだろう。

40で突然幼稚になるのは実は精神疾患か、
脳の障害かも


938: 修羅場家の日常 2018/02/08(木) 18:37:30.12 0

>>932
今までも同じ感じで気持ち悪かったわ
しかも空気読めなさすぎてママ友達も全員に
coされていたしね


936: 修羅場家の日常 2018/02/08(木) 16:39:53.66 0

某ブロガーかと思ったわ


941: 修羅場家の日常 2018/02/08(木) 20:31:39.35 0

>>936
ブログやっているかは知らないし興味ないけど
同じような人がいるんだったら嫌だなぁ


961: 修羅場家の日常 2018/02/09(金) 01:24:54.63 0

>>931
ひょっとしたら将来の介護拒否や
義兄さんが亡くなった時に
集られない為の作戦なら凄いけど
(関わりたくないどうぞどうぞ狙い)
まあ単にガチで壊れてるんだろうな


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?155【義弟嫁】