3

389: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 15:29:48.61

娘の友達らとおままごとをすることになったので
「何の役があいてますか?」って聞いたら






「あとは、パパと、犬と、お兄ちゃんと、
ドアと、赤ちゃんが空いてますよ」って言われたんだけど
どうしても「ドア」役が気になったので立候補したら
30分の間時々「ギーッバタン!」って言う役だった。


390: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 15:31:00.32

>>389
ちょっと考えればわかるだろwwww


391: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 16:10:36.76

ドア笑った


392: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 20:36:32.70

ままごとで本心わかるよね


393: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 20:41:30.54

ままごとというか奥さんが
メシ作ってるとこにやたら
イッチョ噛みしてるわ
台置にのって
ジャガイモ洗ったりなんかまぜたりw
あんまりメシは食わないくせに


394: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 21:04:01.39

炊事に興味もってくれるのは良いことだしね


399: 修羅場家の日常 2014/12/07(日) 22:44:19.46

ままごとやったら、
はーい。これレンチンしてねーですって。

ええ。嫁さんが作るいつもの俺の晩飯の真似ですか。


引用元: 【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 13【夜でも】