6

204: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:10:00.20 0

結婚した息子に、出張多いんでしょコロナに気をつけて、なんてメールしてくるトメは嫌だなぁ
その心配は、妻の役目ですよ



205: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:12:02.02 0

別にそのくらい言っても良いと思うけどな
自分は嫁に行っても親にそのくらいは言うよ


206: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:13:35.76 0

家庭板脳すぎるわ
誰が心配したっていいじゃんw


208: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:17:10.67 0

>>204
姑が夫に直接メール送るなら
全然気にならないな

うちは私は姑の連絡先知らないけど、
夫は姑とLINEでつながってて
たまに見た時に、
気を付けてください的なメッセージ普通に送られてる


207: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:16:22.77 0

心配するのは構わないけど、
わざわざメールしてくるのがなぁ

夫から、
お母さんがコロナに気をつけてってメールしてきた、
なんて報告受けたくないw




210: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:19:59.62 0

>>207
それは夫がアホなんじゃないのw

あなたは自分の親から来たメールを
夫にいちいち報告するの?


209: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:19:03.33 0

息子と孫を心配するメールは来ても、
嫁を心配するメールは来ないだろうしなぁ

いらんけどw


212: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 17:23:06.25 0

人んちの夫婦の事にいちいち文句言うなよw
それでうまく回ってるんだからいいじゃん
基地外か


221: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 19:01:41.91 0

結婚したら親子の縁を切れとでも?
そんなに嫁の機嫌を取らないとダメなのかねえ


230: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 20:12:50.05 0

毎日欠かさずおはようメールしてるとか、
嫁や子どもについてごちゃごちゃ意見してくるとかなら
キモいウザいだけど、
たまの近況とか連絡事項とか
世間話とかをやりとりするくらいなら普通でしょう

結婚したら息子は
親とLINEのやり取りすらダメ(ただし娘は良い)とか
さすがに毒され過ぎじゃない?

しばらく家庭板見るのやめた方がいいんじゃないの


237: 修羅場家の日常 2020/02/07(金) 22:09:21.42 0

良いんじゃないの

気になる人は気になる、
気にならない人は気にならないで

正解はないでしょ


引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう567