2

567: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:30:58.98 0

俺現在32歳。
この話をすると、大体年を疑われる修羅場w

俺が5歳の頃に母が三つ子を妊娠。

入院とか出産とかその後も入院とか、
まあとにかく大変で俺の面倒
見れないからと、
小学校に上がる前の1年と上がっての1年計2年間
母方のばあちゃん家の、超田舎に預けられて過ごした。

そこで母の姉の子(従兄弟)2つ上と、
従兄弟の友達・俺と同級生のA、
Aの兄のBの4人でいつも仲良く遊んでた。

忘れもしない秋の夕方、近所のうちの山の神社脇
(といっても近所は全部山ww)で
木の実取りに夢中になっていた。

その日は絶好のポイント見つけられて
競うように取ってた。

しかし夕暮れが近くなって、ばあちゃんが
呼びに来て、俺は従兄弟とすんなり帰宅したんだが、
食い意地はってたAはB兄に促されるももうちょっと!
と粘りついには切れたB兄に置いてけぼりにされた。

そしたらA夕食の時間になっても戻らない。

家族が捜しに出るも
見つからず、うちにも話聞きに来てた。

すぐ後に消防団やら自警団・警察の人が
山狩りに出たが見つからなかった。

しかし翌朝、Aは惨サツ体で発見。 





なんと野豚に食いコロされていた。

雑食の豚コエェ!ってなってそこから
豚肉が食べれなくなった。

さらにその犯人の豚が射サツされて解体された
んだけど、消防団のおじちゃんが、供養に食えって肉もってきて
それ皆普通に食ってたのが激しくトラウマ。

Aくん食べた豚食べてるー!って錯乱したらしいwww

あと小学校がボットン便所w
年に1人は落ちてシんでた。

しかも落ちてすぐシぬんじゃなくて、
2週間後ぐらいにシぬのな。

俺が入学したときも、トイレの注意ってすげぇされた。
にも関わらず、一こ上の女子が落ちてシんでた。

しかも引上げられて
私シんじゃう~!って号泣。

あの声は一生忘れられない。


568: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:35:40.34 P

落ちてシんでたのに号泣?


570: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:41:57.21 0

落ちて(2週間後に)シんでた じゃない?


571: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:42:02.38 0

落ちて疫病とかにかかってシぬのか。
それは怖いだろうな・・・・・・
落ちた瞬間自分があと2週間くらいでシぬって分かるんだから。


572: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:42:13.78 0

なんで2週間後くらいにシんじゃうの?
自分も小学校のときボットン便所だったし、
マンモス校で人数も多かったけど、
そんな話聞いた事ないわ。
一年に一人落ちてシんじゃうレベルって、
大問題になってトイレも改装されると思うけど。

つか、日本国内の話なのかこれ?




573: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:42:41.50 O

怖い怖すぎる


574: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:51:45.21 0

野豚≒猪
家畜の豚でも野に放すと直ぐに野生化して猪とほぼ同じ存在になる
猪と豚の交配も容易


576: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:52:41.57 0

ぼっとんに毎年生徒が落ちてシぬような学校、
いくらなんでも設備をかえるかと・・・
あと、超田舎っていうと過疎地イメージがあるので、
一人亡くなっただけで一学年全滅とかしそうだな・・・


でもこれが中国奥地なら豚は信じる。
トイレは中国のぼっとんはそもそも深くないから(だから汚いんだ)
落ちてシぬ人はまずいない。捻挫するだけ。

国を聞きたいw


577: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:54:13.38 0

よく日本の話?って聞かれるww
あと便所は感染症とかで6割だか7割シんじゃう。
とにかく子供がよくシんでた。でも田舎だったけど
一学年2クラスくらいはあった




578: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 21:54:57.15 0

>>572
田舎だと散々注意したのに落ちる方が馬鹿って認識になる。


580: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:03:14.13 0

日本かい?
ベトナム戦争辺りで聞いたような話ですね。
当時は落とし穴に竹槍を仕込みその先に発酵した人プンを塗る。受けた傷は治りにくいと聞きました。
日本の便所の場合、大量に飲み込み、かつ、発見が遅れなければ、2週間でタヒは無いと思いますが。
戦後直ぐならいざ知らず、20年位前ならどんな田舎でも大病院へ直ぐに緊急転送(町医者で応急しても入院は無い)、毎年タヒが出るなら尚のこと。
やはり日本ではないのでは?


581: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:17:43.03 0

落ちて2週間生きてるのにその間ほったらかし?
嘘くせーな


582: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:19:12.08 0

ほんとは50ぐらいサバよんでるだろ


583: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:23:20.73 0

ちなみに体育館横の便所だけ大穴のぼっとんで
あとは穴のちいさいぼっとんだった。
おちたのはその大きな穴の方だったかな。

女子は落ちてすぐ病院運ばれたけど
感染症でシんだんだよー。回収の時期によっちゃ頭まで排泄物被るから
どうしても口に入っちゃうんだろうね。


584: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:24:35.16 0

>>577
> 感染症とかで6割だか7割シんじゃう。

だからボットンに落ちた人はシぬのか!
親父の妹も子供の頃便所に落ちて一月以内にシんだって言ってた


587: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:31:44.15 0

近くの平野のほうの(っていっても何キロもはなれてるけど)
養豚所から山に逃げた豚と、猪が凶暴化してて恐ろしかった。
クマも出てたらしいけど、野犬と豚がシぬほど怖かったw

50代とかの人にまで、俺より年上だろ?って言われるテラ理不尽w




592: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:41:49.65 0

小学生だと、擦り傷切り傷ササクレなど、どっかに微小な傷がありそうだから、
そこからなんか感染してシ亡なんだと思う
怖いわー
さっさと設備変えろよと思うけど、田舎だと予算回らないんだろうか…


595: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:57:19.54 0

>>592
>>578 の通りだと思う。
うちの田舎も毎年沼で子供がシんでたらしいけど、
沼遊びも禁止されなかったし、危険な場所の柵なんかも特になかった。


596: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 23:00:52.48 P

>>592
予算回る以前に下水道そのものが普及してなかったんじゃないかな。
俺は都会の小学校だったけど下水道じゃなくて集中浄化槽である程度処理してから
バキュームカーだった。浄化槽のふたの上で遊ぶと先生に怒られた。


588: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:33:11.38 0

(ぼっとん)便所に落ちたら名前が変わる(変えられる)って子供の頃言われてたけど、
ひょっとしてシんでしまうって意味だったのかな・・・。
二回程落ちたことがあるけどとりあえずまだ生きてるw


590: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:39:45.19 0

>>588
素朴な質問だが落ちた所ってどんな感じなの?
ぼっとん見たことないから話についていけない


594: 修羅場家の日常 2012/02/19(日) 22:48:40.94 0

>>590
落ちたっていうか
細めの穴なので腕のところで引っかかって止まる感じ
もちろん下/半身はウ◯◯まみれ


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £32