8

380: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 17:42:08 0

夫に携帯電話をみられて不倫がばれました
相手を呼び出され話し合いになりました

夫が彼に話す態度は毅然として
今まで私の知らないかっこいい夫でした

それにくらべ彼はおどおどして
俯きかげんでがっかりでした

ついその場で
「こんな男とは金輪際会いません、
御願いだから許して、
あなたじゃないとだめなの」といってしまいました

夫は夕食の時その話を笑いながらしてました、
夜は過去にないすばらしい営みでしたが
フィニッシュは顔でした

私は本当に気持ちよくうれしかったので
その後も夫のものを頬張り続けました





次の日仕事から戻るとテーブルの上に
手紙と離婚届がありました

手紙には「不倫相手が居ることは
君の友達から教えてもらいました、
君があまりにも求めてくるもんだから
最後に行為しましたが
ふー俗嬢の方がいいかな、
君みたいに誰とでもする人とは病気が心配なので
今日医者に見てもらうよ、離婚届は出しておいて
慰謝料は請求しないから貯金は僕がもらうね、では」とありました

なんか私が悪いんですが
「犯り逃げ」されたみたいで悔しいです

なんとか仕返ししたいです


381: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 17:47:45 0

ざまぁwww


382: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 17:53:44 0

>>380
早く仕返ししてくださいw

そして、今よりどん底に落ちた
あなたの報告を楽しみにしてます


385: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 18:06:39 0

ざまぁwwwざまぁwwwざまぁwwwざまぁwww


388: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 18:34:43 O

浮気したんだから仕方ないんじゃないの~
慰謝料請求されなかっただけ良しとしないと


390: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 19:13:32 O

うちの旦那の時と似てる。

でも再構築やってるよ、
離婚したくないのなら絶対離婚は拒否し、
反省してるなら奴隷にもなる覚悟きめて
旦那に訴えるべきだよ

あなたの言ってることは逆ギレだよ。




392: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 19:25:11 O

離婚拒否とかw
拒否する権利ないのも知らんのかw


393: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 19:26:16 O

拒否したっちゃ裁判沙汰になったらムリなんじゃねーの?


404: 修羅場家の日常 2008/02/12(火) 23:24:37 0

>>390
そこまで追い詰められていながら、
どうやって再構築の執行猶予を勝ち取れたの?

乳幼児がいない限り、
ごねても調停や裁判になったら勝てない筈。

単に旦那が『離婚は別の相手が見つかってからにしよう』と
思ってるだけかも知れんけど。


408: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 09:24:57 O

>>404
発覚からこれまで何度か旦那から離婚話がでましたが
自分達の思いを話し合うと落ちついてきて
自然と仲直りみたいになるので
本気で離婚したがってるとは思えないんです。

よくわからないけどサレラリとか
フラバみたいな精神的なもので冷静には見えないんです

普段は家政婦でも旦那は私が気合い入れて
そこは諦めないのわかってるから
もし裁判起こしたら本気ってことだから
それが終わりの時と思ってと言われたよ。

この先どうなるかわからないと言われながら
執行猶予くれてる旦那に感謝です

夫婦のカタチはそれぞれだけど
シタもそれまでは頑張ってもいいんじゃないかな…




409: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 11:00:49 O

>>408
なかなか地獄道を歩んでいるな
人並みの幸せはもう来なさそうだが、
これぞ因果応報自業自得

旦那に感謝もいいが、
旦那の為を思うならもう解放してやれ
お前のワガママで旦那を苦しめているぞ


410: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 11:22:48 0

>夫婦のカタチはそれぞれだけど
>シタもそれまでは頑張ってもいいんじゃないかな…

まあ、それもいいんじゃないかな。
一応、旦那に決断を委ねてるわけだし。

でもそこそこ妥当な条件を定めた合意書と記入済みの離婚届を渡して、
駄目だと思ったらいつでもだしてくれ、
と言い添えれば旦那も少しは楽になるんじゃない?

そもそも今の状態は、
裏切られて傷ついた人間に対して
裁判を起こさせる手間と気力と費用を
強制してるようなものじゃないか。

本当に反省して悔いてるなら、
旦那にそんな強要はできないはずだが。


411: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 12:14:56 O

結局は旦那より自分じゃないか

本当に悔いて家政婦に成り下がるなら
まず離婚して他人になってから再スタートしなけりゃならん

家政婦として頑張る姿を旦那に認めてもらえれば
再構築、復縁も可能性ありとする
こうじゃないと何の反省が形になっているというのか

不貞を働いておいて離婚は嫌だなんて、
まず本心から反省しているとは思いがたい


413: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 13:06:05 0

>>411
旦那が求めない限り、
そこまでしなくてもいいと思うが。

再構築をどのラインで始めてみるかどうかは、
旦那が決めることだろ。

裁判所に命令されたら諦める、
でも協議離婚になんか絶対応じてやらない、という姿勢は
一種のゴネ得狙いっぽいけどさ。


414: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 13:06:59 0

>>411
激しく同意。

>>408、380
反省して、全て言いなりになる(離婚もな)
そっからスタートが筋だろう。

結局
"旦那犠牲にして自分の快楽だけ追求"のプリ思考
何も代わってないじゃん

シね。


415: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 16:38:15 0

夫婦の形はいろいろって
自分へのフォローじゃん。
勝手だよねえ。




416: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 16:39:45 0

夫婦の基礎を自分でぶっこわして形もクソもないよなw


417: 修羅場家の日常 2008/02/13(水) 17:43:51 0

サレラリって具体的にどんなんですか?


427: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 08:46:34 0

>>417
たぶん「サレたけど、嫁(夫)を愛してるからやり直すよ!」みたいな境地
オプションで「子どもの為にも俺(私)は耐えるよ!」が付く事もある

大体が揮発性の幻想で醒めると憤怒の鬼となる事もある


428: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 09:15:22 0

後悔と苦悩の葦になる事もな。


429: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 11:17:40 0

>>427
補足すると、不倫相手に制裁中にもっとも激しく、それが醒めた後は
憤怒の対象が、自分自身に向いて自壊する場合もあり


430: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 12:22:37 0

>>427


431: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 12:49:40 0

>>430
解らないって事?

念のため
簡単言うと、不倫された、悲しみや憎しみ怒り等の負の感情に支配されて
それに酔ってる状態


432: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 20:48:15 0

ちょっと違うんじゃまいか?

悲劇のヒロインになってる状況に自己陶酔だろ?


434: 修羅場家の日常 2008/02/15(金) 19:54:40 0

>>432
サレラリって、誰でも浮気されたらなる状態で、
けしてマイナスなことじゃないよね?
自己陶酔っていうよりも、
ショック状態やパニック状態のことじゃないのかな。
だから
>>431あたりがビンゴでないかい?


引用元: 【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その12