5

461: 修羅場家の日常 2011/11/29(火) 16:51:35.48

この前、肉じゃががでたんだが何だか臭くて酸っぱかった
最初に娘(2才)が一口たべて眉間にシワを寄せ器に吐き出した

そして食べようとしていた俺をみて「めー!!!」と怒りながら叫び
肉じゃがが入っていた器をつかんで席をたち、ゴミ箱に肉じゃがをイン
何かをやり遂げたかのようにニコニコしながら空の器をもって戻ってきた





嫁はそれみて号泣して嫁実家に帰ったけど、
娘と肉じゃがモドキ持って追いかけて
嫁両親に味みてもらったら
「孫になに食わせる!」とブチ切れて嫁が叱られてた

娘の味覚が正常なうちに
なんとかしたほうがいいと真剣に思い始めたわ


462: 修羅場家の日常 2011/11/29(火) 16:55:07.03

娘さんGJwww


463: 修羅場家の日常 2011/11/29(火) 17:39:12.75

ジャガイモは足がはやいからね
ポテサラなんかすぐダメになる

作った時に鍋の蓋しながら冷ますと
蒸れてダメになる事もあるし
保存も完全に冷まして冷蔵庫イン


465: 修羅場家の日常 2011/11/29(火) 17:41:26.75

>>461
娘に救われたな


469: 修羅場家の日常 2011/11/29(火) 21:33:58.97

>>461
娘GJ

・・・親がメシマズでも、
娘は立派に育ってくれたな。
よかった


引用元: 嫁のメシがまずい 1510皿目