4

937: 修羅場家の日常 2018/09/01(土)22:15:52 ID:IlB

黒い過去に書こうか迷ったけど、
どうせネタ扱いされそうなのでここに書き連ねていくわ。

私は10代の時に妊娠して彼の親に凸して
押しかけ女房的にデキ婚した。

最初は妊娠ハイで
イケメンの彼と家庭をつくる☆私は若いママ!芸能人みたいな私!
赤ちゃんが可愛くないはずがない!
幸せになるぞ?って感じだったけど、
出産の痛みと子育てでそんなキラキラ感は消えてノイローゼになった。





彼も彼で10代からドカタで入ったので
パイセン方からパチと酒覚えてDQN一直線。

私は親から絶縁されるし
彼も資産家でもなければ裕福ではないリーマン家庭で
世間体のため渋々家に置いている感じ。

当然金はないので毎日喧嘩する。

でも夜になるとやる事ないので
やるしかなく…まあ、おさるさんだね。

面白くないし、友達も学業に専念してるし
その内私もパチ覚えていくようになった。

彼と一緒に「たまのデート」と言う名目ではありだけど
彼ママは私にいい印象持ってないのもあるが
単体のお出かけは「共働きでヘトヘトだから」と気軽に預かってもくれない。

だからどうしてもパチしたい時は車に放置してた。

もちろん窓あけてるし、
一番シ角の位置に車を置き、
後ろは黒いスモーク張っていたのでみえづらい。

今ほどうるさくないし
徘徊員もしょっちゅういないのでバレなかった。

でも冬や秋、春ならともかく今より暑くないとはいえ、
夏はやっぱり1時間がせいぜいだった。

ある日連ちゃんしだして4時間以上は打ってしまった。
ドア開けたら蒸し焼きで痛んだ肉の匂いがした。

もう終わった隠せないと彼氏に連絡したら
来てくれて一緒に警察行こうと言ってくれて自首した。
執行猶予1年ついて2年ちょい禁固食らった。
模範囚だったし、自首したので1年経たずに出れたけどね。

向こうの親からは引受人になる事と
息子も至らなかったと言って200万ちょい手切れ金貰った。

部屋を借りるなら保証人にもなるからと言われたので
親に取り付く島もなかったので甘えた。

そのあと30過ぎまで別の土地で恋愛も結婚も諦めて定時通いながら、
シャカリキに働いていたら今の旦那と出会い、
定時卒業→大検取った一年後に結婚した。

旦那にはバツイチ子供シ別としか伝えてない。

今は1児の母親だけど、テレビで熱中症やパチ屋で
子供放置の話を聞く度にあの頃を思い出す。
今とは違いなにもかも若かった。
未だに肉の蒸した匂いはダメ。




938: 修羅場家の日常 2018/09/01(土)22:39:47 ID:Q16

>>937
別に黒くもなんともない、ただのガキがガキを産んで
バカがバカらしい行動しただけのムナクソ話じゃん。
そんな過去隠したっていずれバレるさ。
ネタじゃないならね。

ムナクソ悪いので気分転換。

[たまのデート]↓

https://i.imgur.com/RaCCLnt.jpg


939: 修羅場家の日常 2018/09/01(土)23:12:29 ID:gVg

せめて再婚しても子供作らなきゃよかったのに。
生まれた時から母親犯罪者。
姉だか兄は母親にコロされたなんて知ったら・・・ねぇ。

ま、4時間ぐらいで腐りゃしないしネタだろうけど
こんなネタ考えるなんて脳味噌が確実に腐ってるわw


940: 修羅場家の日常 2018/09/01(土)23:13:56 ID:gVg

ていうか、どうせまとめ転載狙いなんでしょ?
良かったね^^


942: 修羅場家の日常 2018/09/01(土)23:24:08 ID:4bs

執行猶予ついてんのに模範囚で1年で出られたとかワロタw


943: 修羅場家の日常 2018/09/02(日)00:55:20 ID:t3E

大検は努力すればあるかもしれないし、
中卒からのし上がった子は何人かいるの知ってるし、
裁判でいい弁護士雇えば仮にも母親だから
減罪する可能性もなくなないが出来ればネタであってほしい。

でも本当でも罪の意識もなく元気にパチ屋にかよう
>>937 の姿がありそうでちょっと怖い。


944: 修羅場家の日常 2018/09/02(日)00:58:27 ID:s7s

>>943
世界まる見えのナレーションで再生されたわ
「一年後、なんとそこには元気にパチ屋に通う>>937の姿が…!」


945: 修羅場家の日常 2018/09/02(日)01:06:39 ID:Wne

>>943
あなた馬鹿なの?
大検ってのは大学入学資格検定の略で大学を受験する資格を得るために受ける検定なんだよ
定時制だろうと高校を卒業したなら大学受験出来るのにわざわざ大検なんて不要
つまり定時制がどういうところか大検というものがどういうものかを知らない馬鹿の創作

2年の禁固刑だけど執行猶予1年がついたという事は
1年間おとなしくしてれば禁固刑を免除される(刑の執行に猶予をあげる)という事なんだから
1年の間に何か犯罪をやらかしたか、執行猶予自体付かなかったか
というかそういう刑罰の仕組みを知らない馬鹿の創作

ネタ釣り師にうれションされても困るから
安価も付けないで空レスしてるのにあんたは真性の馬鹿だね


947: 修羅場家の日常 2018/09/02(日)08:35:43 ID:l3R

黒過去スレは叩き禁止なんだからそちらに書けばいいのに
わざわざ別のスレに書くあたり批判でレス増やすまとめ狙いかな?
事実なら今のご主人が可哀想


948: 修羅場家の日常 2018/09/02(日)09:08:38 ID:jKd

そりゃあ黒過去スレならこんな不味い餌、
叩けないならレスもつかないだろうから
あえてこっちに投下したんでしょw

引用元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14