9

690: 
ロミオ ◆eV5.ECeboEdQ 2011/03/25(金) 20:09:12.31 0

大した笑いどころもないんだけど投下
前提は以下

大学時代から付き合っていて、私は就職できたが彼は就職浪人。





最初の1年は彼の就職活動を応援したり励ましたり慰めたりしていたが
そのうち彼がこっちに八つあたりするようになり
会っても「働きぶちのある人はいいですねー」「社畜」など
悪態なかりつくようになってきた。

その後、就職活動もせずネトゲばかりやっていることが判明し
いやけがさして距離を置いた。

すると彼のママンから
「女のくず」
「卑しい商売」
「最初から息子の相手にはふさわしくないと思っていた」
などとギャンギャンがなる電話がかかってきた。

何を吹き込まれたか知らないが、私はただの経理事務員なので
社名入りの保険証をFAXし
「当社を卑しい職業と誹謗するからには出るところへ出てもらいましょうか」
となかばハッタリで言うと彼ママンガチャ切り。

でも怖くなったらしく後日彼父に相談したようで
彼父から平謝りの電話がかかってきた。
彼と彼ママンからはいっさいの謝罪なし。
ここまでが四年前の話。


691: ロミオ ◆eV5.ECeboEdQ 2011/03/25(金) 20:11:39.39 0

きのう届いたロミオメール



ひさしぶり。ロミ夫だよ(ハートの絵文字)。
ニュース見てる?
オマエは社会のことに疎いから知らないかもだけど
今、日本は大変なコトになってる(困った顔文字)

もしかしたら、魔の手はオマエにも及ぶかもしれない。
それオモったらいてもたってもいらんなくって…(汗の絵文字)

守る。オレ守る。
オマエを守るよ。守る。守ってみせる。
前のイクジナシだったオレとは違うゼ。

敵が強大であればあるほど、オトコは燃えるんだ。
オレがそういうタイプだってコト、オマエも知ってたと思うケド!
やっとオレの出番が来たってかんじだゼ(星の絵文字)

オレの活躍に、オマエのハートは舞い戻らずにはいられないはずさ(指の絵文字)。


終わり

あまりにどうでもよくてちょっとワロタ。
ので晒してみました。


699: 修羅場家の日常 2011/03/25(金) 21:04:30.89 O

ネトゲの世界と混ざってるんじゃないかね?
きっと自分を勇者か何かだと思い込んでる。
奴の中では災害や放射能なんかと戦う勇者な俺(妄想)
守ってもらって心も舞い踊るであろう(妄想)>>691(妄ry…)
……てな世界がロミオの頭に広がってるかと思われry…


710: 修羅場家の日常 2011/03/26(土) 00:44:51.69 O

>>691
ひとこと「で?」って返したくなるwwwww
乙でした


713: 【東電 73.5 %】 2011/03/26(土) 03:28:18.25 0

>>691
なんかカタコトの、吹き替え映画のインディアンみたい


693: 修羅場家の日常 2011/03/25(金) 20:27:31.64 O

やる時はやるぜ!って言う奴は
たいてい何時が「やる時」かわからない


引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール31通目【トリ無しスルー】