3

464: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 00:05:51.77 0

結婚して10年、
治療もしたけど子どもが出来なかった私たち夫婦。

が、もう諦めてたのに目出度く妊娠出産。
何度か流産も経験しているので本当に嬉しかった。

しかしそのことに腹を立てていちゃもんつけてきたのが義兄嫁。

うちの両親が多少の資産を持っているので、
私両親→私→義兄への相続を狙っていたらしい。

しかし子どもが生まれて義兄への遺産はなくなった。





私の娘が○ねばいいのにと言ってることが義両親にもばれて、
義両親も激怒。

それを止めない義兄にも怒って
義兄息子たちへの学費援助も止めてしまった。

それをまた私の陰謀だと
悪口を言いまくってるし嫌がらせもしてくる。

娘になにかあったら怖いので、引越しも視野に入れてるけど
あまりの浅ましさに哀れみすら感じる。

義両親は「子どもが居る義兄家のほうが経済的に大変だから
相続放棄して欲しい」と私たちに言ってくるほどだったのにね。


471: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 01:22:55.00 0

464さんは引っ越した方がいいよ
何かあつてからじゃ遅いよ


482: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 08:23:02.57 O

>>464
えぇ?小梨だと、あなたの遺産まで義兄夫婦のもんになるの?


483: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 08:26:53.00 0

なるとしても464両親→464→464夫→義兄だよね。


484: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 08:36:53.63 0

DQN理論は常人には理解できかねる




485: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 08:44:33.23 0

464と464子供のシを願うって怖いね
嫁のそれを諌めない義兄も怖すぎる…
あぁ、遺産狙いという事は464旦那である弟の死も願ってるってことか…


487: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 09:01:42.53 0

>>464は、出来るだけセキュリティのしっかりしたところに、
早く引っ越した方がいいと思う。


488: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 09:06:52.94 0

>私の娘が○ねばいいのにと言ってる

その子は普通の健康な子?
本当に悪口言いまくってるなら世間から嫌われるだけだし
放っておけば?


489: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 09:08:33.98 0

DQN義兄嫁としてはさ、
・464両親の遺産
・義両親の遺産半分(464夫婦が小梨の場合、義兄が全額相続)
・現在の義両親からの援助

これだけの物を失ってるわけなんだよね。
いや、元から権利ねーだろwww な物も含まれてるけどw
強欲なバカなら、人を殺しかねない金額だと思うよ。


490: 修羅場家の日常 2013/03/18(月) 09:27:20.55 O

>>489
そうやって並べてみると、義兄嫁の狂気を感じる
めっちゃ怖い…


引用元: 義兄嫁】嫁同士ってどうよ?69【義弟嫁】