5

918: 修羅場家の日常 2006/03/24(金) 02:29:06

政治的な話しになると、
私は日本人なのに日本(彼女の国)の文句を言う!

第二次世界大戦の事を未だに
「日本は韓国や中国に酷い事をしたのに、
未だに公式謝罪していない」とか
「日本は世界一差別的な国」とか‥。





誰に教えられたか知らんが、
白人なのにチョンみたいな教育(反日)を受けているような発言で、
しかも自分の意見は絶対正しいと言い張る。

私がどんなに事実が捏造されている点があると説明しても、
全然私(日本人)の話は聞かない。

代償として、
現在も日本がどれだけお金を与えてやってるか知ってるのか!
人の話を聞け!


924: 修羅場家の日常 2006/03/24(金) 13:34:41

>>918
札束で往復ビンタして別れろ。


925: 修羅場家の日常 2006/03/24(金) 14:57:16

>>918
何でそんな反日野郎と付き合ってんの?

その人、日本にいるなら
何で世界一差別的な国にいるんだろう。

そんなのともし結婚したら
おまいまで売国奴になるよ、
別れるが吉。


引用元: このヒトとは無理だと悟った瞬間25